やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
100億年ぶりー
20090907022140
ひ…久しぶり………すぎ!!です。

。゜(゜´Д`゜)゜。

だいぶサボったねぇ~

自分のブログばっかり書いちゃってました。

あははは~

笑ってごまかしまーす。

サボってる間も実験コーナーはやってたんだよー

高配当の出目を調べて

狙え!!ミリオン☆
①→②④→⑨
3連単大作戦ー!!

この3連単をずーっと買ってたりしたんだけど…

当たらなすぎてやめちゃいました

。゜(゜´Д`゜)゜。

やめてからしばらく経つから実は最近当たってるかもしれないけど悔しいからCHECKしてません。

相変わらずこんなんです。

今日の1Rに

リュウノフジポン登場☆

ちなみにこの写真は前走のです…。

前走はびりっけつだったけど菊地くんがかなりイケメンでした。(笑)

今日は7着!!

最近びゅーーんって逃げるんだよー

最後止まっちゃうんだけど…(;Д;)

パドックでおぢちゃん達に

もっとパワー付けろー!!

って言われます。

(´∀`;)

お肉とか食べさせちゃう?

ってダメに決まってるよね。

ふじポンの無駄にしている変なテンションをパワーにしてわけてあげたい。

(笑)

でもふじポンも昔はかよわかったから☆うふ。

きっとそのうち何かをふっ切って強くたくましくなってくれる気がするっ!!

リュウノフジポン馬券当てるぞーっ!!

ちなみに今のところ

全部の単勝複勝馬券が

記念馬券です。

あははは~

(´∀`;)

次こそがんばれー!!

人のふじポンもブログがんばりまーす。

次は何コーナーにしようかなっ♪

よろぴくーー☆
【2009/09/07 02:21】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/70-fe409ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

