やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
嵐の素顔(2)
11月5日(月)レディースジョッキーズシリーズ第1戦水沢ラウンドの優勝ジョッキーインタビュー☆

なぜかパドックにいても声があんまり聞こえない…

ついに『聞こえないぞー』の声もちらほら…

そんな時でもニコニコの笑顔。ドでかい声でインタビューに答えてパドックにいたみーんなも笑顔にしていたのが岩手競馬でただ一人の女性ジョッキー!!

『嵐の素顔』第2回はそんな素敵なキャラで人気爆発!!皆川麻由美騎手ですっ☆皆川麻由美騎手


Q1★なんでジョッキーになったの?
A1☆漫画の『風のシルフィード』を読んで騎手に憧れました(^皿^)

Q2★ジョッキーになって一番幸せだと思う時はどんな時?
A2☆もち、勝った瞬間(≧▽≦)

Q3★逆に一番辛いなぁと思うのは?
A3☆騎乗馬がない日のさみしさ(×O×)
競馬でうまく乗れなくて後悔した時

Q4★もしジョッキーになっていなかったら?
A4☆牧場の従業員のままだったかなぁ(^-^)

Q5★お休みの日は何してる?
A5☆釣りにも行きますよ(^O^)この前50㌢のドデカヒラメを釣り上げましたV

Q6★好きなテレビ番組は?
A6☆夜のドラマで気に入ったやつはビデオに録画して見ます(^-^)今は『働きマン』!!

Q7★最近ハマっている事は?
A7☆一年中アイスに惚れてます(^_-)

Q8★みんなになんて呼ばれてる?
A8☆マンナが多いです(^O^)今は亡きミナガワマンナ(菊花賞馬)

Q9★好きな男子のタイプは?
A9☆濃い顔のイケメン(^_-)

(芸能人でいうと?って聞いたら…あべ ひろしが最高に好きだニャン(^Φ∀Φ^)だそぅです♪しぶぃなぁ…☆)

Q10★ディトに行くならどこに行きたい?
A10☆彼氏がいればどこでもOK!!彼氏ほし~(≧▽≦)o

ファンの皆さまへ☆
皆川の元気を売り物に岩手競馬を盛り上げていきたいと思ってますので、みなさんも岩手競馬&皆川を応援して下さい(^_-)-☆


レディースジョッキーズシリーズはまだまだこれから!!
今トップのマンナちゃん☆(早速呼んでみた♪)ふじポンも応援団長としてしっかり応援させていただきますっ!!

このまま総合優勝だーっ!!

みんなで『がんばれ念力』を送りましょうっ(≧▽≦)/
(マンナちゃんと知事に表敬訪問した時、知事から『念力を送ります』って言われてから『念力』……超はやってます!!(^_-)-☆)
【2007/11/09 10:05】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/7-9a2700c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

