やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
お久しぶりです。
ブログ

完っっっっっっ全に

サボってました

(´Д`)

すみませんでしたー!!

いよいよ明日から岩手競馬始動☆だねっ。

今久しぶりの新聞を

はにかみながら

うきうきしながら

目ギッラギラ☆☆で

穴が開くほど見てました。

はぢめて見る名前の馬とかいっぱい。

むづかしそうだけど

激楽しみっっ!!

(*´▽`*)

それではここで突然ですが…

☆『誓約書』☆

私は、2009年も岩手競馬の妻として

土日月のスケジュールを岩手競馬のために使い

仕事の時も

スキをみはからっては競馬場に行き

岩手の熱いファンの皆さんと仲良く楽しく

岩手競馬をとことん応援する事を誓います☆

2009年3月19日

藤井香子(30)

あっ

ブログサボってる間に

ふじポンみそぢになりました。

岩手のアイドルみそぢです。

アイドル言い張ります。

本名藤井ですっ。

(´∀`)

いつの間に岩手競馬の妻に…?

とか

いろいろツッコミたいところはあると思いますが

超まぢっ!!

ふじポン

お金だけぢゃなく

人生も

岩手競馬にかけますっ!!

(゜∀゜)

それくらい真剣にやるよー!!

気合いもりもりだよー!!

もちろん

ブログも

また勝手に実験したり

勝手にインタビューしたり

いろいろ書いていくよー!!

4649☆☆☆☆☆

2009年も競馬場でいーーっぱい会いましょうー!!
【2009/03/19 23:51】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/66-242b573c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

