やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
嵐の素顔(1)
高松亮騎手

今週からふじポンが岩手競馬のジョッキーの素顔にせまっていきたいと思いますっ!!

題してっ!!
『嵐の素顔ー!!』←古い?(笑)

第1回目は高松亮騎手ですっ☆


Q1★なんでジョッキーになった?
A1☆初めて行った競馬場で馬の走ってる姿に感動して、騎手に憧れた(^O^)

Q2★ジョッキーになっていなかったら?
A2☆ジョッキーになってます(^皿^)
あえて言うなら学校の先生かなぁ

Q3★勝つためのゲン担ぎとかしてる?
A3☆特に無いかなぁ

Q4★なんでパドックで礼があんなに深々なの?
A4☆馬や馬主サン、応援してくれてるファンの皆さんに対してよろしくお願いしますという気持ち。あと、色んな意味がありますが内緒です(^-^)笑

Q5★カラオケで何歌う?
A5☆湘南乃風の『純恋歌』

Q6★好きなテレビ番組は?
A6☆あんまりテレビみません(^-^;)

Q7★休みの日はなにしてるの?
A7☆最近は買い物(^O^)温泉にも行きます♪

Q8★好きな女子のタイプは?
A8☆年上なのに年下みたいな感じの子(^-^)笑
(ぁぁ!!ふじポンかっ!!って言ったら無言…目で違う!!と完全否定されました…笑)

Q9★小、中学校の時の得意科目は?
A9☆数学

Q10★最近ハマっている事は?
A10☆掃除!!(笑)

おまけ☆
噂によるとお母さんからのメールがとてもおもしろぃとか…と、いうワケで!!
Q11★お母さんからきたメールで一番おもしろかったのを教えて下さい!!
A11☆いっぱぃありすぎますが…『きばりやす!!』っていう一言メール(^皿^)
(どこの人だょ!!ってツッコんだそぅです…笑)

最後に…
ファンの皆さまへ☆
一鞍一鞍一生懸命騎乗し、魅せる競馬が出来るように頑張ります!!皆さん一緒に岩手競馬を盛り上げていきましょう!!!!(≧▽≦)


これからもレースはもちろんパドックの深々礼にも注目ですっ!!!!!(^_-)-☆
【2007/11/02 18:29】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/6-db76f563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

