やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
トラバ祭りだ! クライマックス3!
トラバ祭り その1

 突然やってまいりました。ふじポン代理のよこてんです。

 岩手競馬では桐花賞・金杯・トウケイニセイ記念の、シーズン最後を飾る3重賞を『クライマックス3』と名付けて盛り上げています。

 そのひとつとしてですね、ここに「トラバ祭りだ!クライマックス3!」をスタートさせる事になりました。

 皆さんがお持ちのブログからこのブログへ、トラバをどんどん送ってください。
 お題は、岩手競馬のことなら何でもOK。何回書いて、何回送ってもOK。近場のネタなら、例えば桐花賞や金杯の予想とか観戦記とか、出走馬の応援とか、そんな事でも全く全面的にOKです。

 もっとも楽しい記事を書いてくれたブロガーの方には、ななななーんと!賞金3万円他、豪華賞品をプレゼントします。ホントですよ!予算、ついてます。

 えー、ふじポンにナビゲーターをやってもらう予定なのですが、口で説明してもも「よくわかんな~い!」と言われたので、説明を兼ねて書きました。
 このへんはブログやってるみなさんの方がよく分かっていらっしゃるはず。

 ひとまず、桐花賞まではこの記事、今回のこの記事にトラバを送っていただきたいと思います。
 トラバ先の記事の紹介もします。みなさん、ご自身で、お友達を誘って、どんどんトラバ送ってください!

トラバ祭り バナー120

トラバ祭りバナー80

 送っていただくブログには参加証明を兼ねて上のバナーを差し込んでいただければ分かりやすいです。

 それでは、よろしくお願いします~。
【2008/12/30 12:51】 | トラックバック(11) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/58-c9067c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テシオ編集長・松尾康司の桐花賞を斬る!
 今年の岩手競馬オープン戦線を漢字一文字で記すとすれば『混』だと思うが、どうだろう。  テンショウボスの骨折リタイア。そしてシーズン... 週刊テシオ情報局/特集【2008/12/30 12:55】
12月31日メインレース&発売所
水沢10R  第34回桐花賞(ファルブラヴ賞) ダ2000m 15:25発走 レース名をクリックするとNAR出馬表(PC版)が御覧になれます ... 岩手競馬 【2008/12/31 10:36】
桐花賞父子制覇
水沢競馬場では大晦日恒例の岩手競馬グランプリ「桐花賞」が行われ、今年はファン投票7位で選出され2番人気に支持されたカネショウエリー... ターコイズブルーな日々【2008/12/31 19:23】
金杯
金杯、ダンスインザダーク賞ですよー。 2009年1月2日(金) 水沢第9競走 ダ1600m(右)15:15発走 ■詳しい出馬表 レース映像 ■地方競馬イン... 尾花色々【2009/01/02 11:27】
水沢競馬へ行ってきました。
 こんばんは。大晦日は岩手・水沢競馬場へ行って来ました。前日の夜から高速バスを使って北上駅まで向かって、そこから東北本線で水沢へ。 水沢駅から水沢競馬場まで徒歩で向かい、途中のコンビニで競馬新聞を購入しました。 道路は除雪されていましたが、歩道は雪が積... うまはくな日記【2009/01/05 22:34】
水沢競馬・桐花賞(2008.12.31)パドック1
 馬名:ボスアミーゴ 血統:父アドマイヤボス 母サクラユキクイン (母の父サクラトウコウ) 所属:水沢・鈴木 七郎厩舎 馬主:千葉 浩 氏生産者:北海道門別・白瀬 明 氏主な成績:第30回せきれい賞 うまはくな日記【2009/01/07 21:48】
トラバ祭りだ! クライマックス3!
 突然やってまいりました。ふじポン代理のよこてんです。 岩手競馬では桐花賞・金杯・トウケイニセイ記念の、シーズン最後を飾る3重賞を... 気象予報士の穴馬発見【2009/01/08 21:11】
シーズン最後の岩手競馬 トウケイニセイ里帰りも実施
今週末の3連休で岩手競馬は冬季休催に入ります。 今年度、各競馬場のホームページを見てきて 一番頑張っていたのは岩手競馬ではないでしょうか? 個人的には  金をばら撒いてふんぞり返っている国営競馬 よりも  苦しい台所であっても心豊かな岩手競馬 の方を応援し 馬の写真with余計な一言【2009/01/10 11:52】
水沢競馬ミリオン馬券
本日の水沢競馬で、3連単120万円馬券が出ました。 4票のうち、1票ゎ、 盛岡の客! こういう配当の方が、 取りやすい... 気象予報士の穴馬発見【2009/01/12 19:11】
岩手の怪物
「岩手の怪物」との異名をとった名馬「トウケイニセイ」 今日の岩手競馬メインレースはその名が入る「トウケイニセイ記念」 岩手競馬は今日が今季最終日 自分も岩手競馬の応援もかねてトウケイニセイ記念に賭けてみる 結果は…三連単的中! 「がんばれ岩手... まんまるボス外伝【2009/01/13 22:31】
岩手競馬のオフ期間
皆さん、こんばんゎ。岩手競馬がオフジーズンに入ってますが、どのようにしてますか? 岩手県内の発売施設でゎ、各地方競馬の場外発売が行... 気象予報士の穴馬発見【2009/01/21 20:58】
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

