やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
厩舎訪問のコーナー☆
20081229094504
この真っ白い顔。

ふじポンです。

こわっっ(Ⅱ゜Д゜Ⅱ)

このしろっぽいお馬さん。

1月2日の金杯に出走予定のワタリシンセイキです。

かっっこいいーー!!

そしてかわいいー

(´∀`)

昨日、三野宮通調教師さんのところへカメラを持って行ってきました。

なーんとふじポンカメラマンです。

昨日撮影したものはもぅすぐ動画コーナー(?)でみられると思いますー

ぜひみてくださいっ☆

ワタリシンセイキはとーっても頭がよいんだって。

だからかなー

もんのすごーく大人っぽく見えるの。

でもねー

近くに行くと顔を近付けてきて

くんくんくんくん

においかいだり

かぷっ

ってちょっとかじろうとしたり…

いたづらっこー

とーっても好奇心旺盛なんだって☆

そんなとこを見てるとやっぱり2歳♪って感じでかわいいー

不思議な魅力をもったお馬さんでした。

金杯を勝つと3冠☆

ぜひぜひ達成してもらいたいーっ!!

そんな気合いバリバリのふじポンに三野宮通調教師さんは

結果は後からついてくる

って。

ワタリシンセイキをとーっても優しい表情でなでなでしながら教えてくれました。

素敵☆

応援の幕も作ったみたいだから金杯の日楽しみにしててねー♪

そしてみーーんなでその幕の前で応援しようねーっ(^▽^)/

さらに☆

今日は三野宮厩舎からコンバットキックが大井競馬場で開催される東京大賞典に出ますっ!!

そーんな忙しい時なのにじーっくり優しく取材に応じてくれた通先生に大感謝。

東京大賞典すごいメンバーだけどコンバットキックも調子はすごくよさそうー!!

がんばってほしいーっ!!

今日は応援する馬がいっぱいだょー!!

なーんと2Rにはリュウノフジポン登場ーっ!!

前走がびりっけちゅだったからあんまり強気にはなれないヒトノフジポンですが初めて生でリュウノフジポンみれるから楽しみー♪

では皆さま水沢でー(^O^)/
【2008/12/29 09:45】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/56-398d4928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

