やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
注目ー!!
20081117221314
かわいいかわいいこの馬ちゃんに手をガブガブされてぬひゃー!!って表情のふじポン。

もぅすぐ岩手競馬デビューするこの馬ちゃん。

2歳のかわゆぃ女の子です♪♪

父アドマイヤボス

母レトロスタイル

母父サッカーボーイ

このコの名前は……

リュウノフジポン!!

リュウノツバサなどなど『リュウノ』の冠でおなじみの馬主さん、蓑島さんが名前をつけてくれましたー!!

きゃーー((≧▽≦))

本当に美人さんで毛もつやっつやのかわいい、そしてかっこいい馬ちゃん。

ヒトノフジポンとは…ちょっと違うなー(´∀`)

厩舎にきたのが1カ月位前。

それから体も大きくなって能検もいい走りだったんだってー。

た、た、た、た、

たのしみーーー!!((≧▽≦))

まだいつ走るかわからないけど走る時はぜひぜひ応援してくださーいっ!!

今トレスマちゃん単勝馬券のハートスタンプみたいに何かできないかムフムフ考え中でーす♪♪

ほんとにほんとに楽しみですっ!!
【2008/11/17 22:13】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/51-9f9c4970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

