やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
嵐の素顔~祝☆大人記念~
20081107234520
ひとっつ前のブログは地方競馬応援ネットワークさんのJBCリレーコラムのために書いたんだけど…

書きながら決めた事があるっ!!

もぅ相性とか考えないっ!!

きっとまたゆうりくん馬券はずれるかもしれないけどもぅがびーんってなりませんっ!!

ゆうりくんが

『前の俺とは違う』

ってメールくれた時、

あぁゆうりくんは南部杯っていうおっきーなレースに出てまたおどなになったんだな。

ってなまりつつ

上から目線でそぅ思いました(笑)

だからふじポンもおどなになります。

あっ大人ね☆

2人ともおどなになったぞぉー!!

わーい\(^▽^)/

お祝いだぁーーっ!!

意味わかんないけど(笑)

嵐の素顔~祝☆大人記念~

おどなになったゆうりくんにおどなになったふじポンが聞きました(^_-)-☆

Q★JBCどうだったー?

A☆南部杯より人が多くて興奮しました!!声援も頂いてG1の雰囲気をすごく楽しめる事が出来て非常に貴重な経験をしました。

Q★先輩にアドバイスとかはもらった?

A☆アドバイスはもらってないケド、江刺の改札で勲サンとすれ違って、頑張って来いって言われた(^~^)

勲さんはカミノフジと福島に行ってたでしょー?

ちょうど勲さんが帰ってきた時にゆうりくんは出発。

水沢江刺駅でバッタリ会ったんだってー

なんか運命的ー☆

Q★トーホウライデンくんは元気もりもりですか?

A☆元気だと思われます。

あれ?(笑)

Q★レースの後何か食べたり遊んだりしてきた?

A☆…したかったケド、(園田競馬場に)着いて速攻ルーム入ったし、レース終わって速攻馬運車で帰ったから何も出来なかったし何も食ってねぇー(^O^;)=3

ぬわわーんと馬運車で園田まで14時間だそぅでーす…(Ⅱ゜Д゜Ⅱ)

す…すごぃ…。

Q★おっきいレースに出て自分ココ成長したなーって思うトコはありますかー?

A☆おっきいレース云々より重賞2つ勝ってからはレースを楽しく乗れてるって感じすかね(^~^)
実感として…何か変わったのかも知れないケド自分ではよく分かりません(^_-)

Q★ぢゃあもっちろんJBCも楽しく乗れたんだねっ?

A☆いい緊張感も保ちつつ楽しく乗れた(^~^)

それを聞いてものすんごーくうれしい気持ちになったのはふじポンだけではないはづぅー((≧▽≦))

最後に…

JBCでは期待に応える事が出来なくて残念でしたが、応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。

おっどなーー

(´∀`)

本当におどなになってー

かっこいいねー

まぁふじポンはあんまり変わってないね

(´∀`)

気持ちはおどなだょ

大きなレースをおもいっきり楽しんだ若武者にこれからも大いなる期待を……

なんかおどなになりすぎてちょっとおっさんみたいになっちゃった((≧▽≦))

これからもゆうりくん馬券をもりもりと買ってばりばりと応援したいと思いますっ!!

JBC本当にお疲れ様でした☆

ちなみに…

この写真は現地に行っていたカトリーヌから送っていただきました♪

カトリーヌさん…(笑)ありがとー!!

競馬の輪さいこーーっ!!

((≧▽≦))
【2008/11/07 23:45】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/50-33faa3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

