やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
KY?
最近『空気がよめない人』の事を『KY』ってぃぅんだょねっ(≧▽≦)

先週の土曜日6R。
まったくノーマークだった草地騎手エムアイロイヤルが逃げ切り勝ち…。
3連単は111万のミリオン馬券…(^-^;)

エムアイロイヤルの馬券をまったく買っていなかったふじポンからしたら草地騎手は『KY~』なーんて冗談を言ってたら…はーっっ!!('o')!!草地保隆……まさにKY!!!!!((≧▽≦))

一応…わかりやすく説明するとぉ~イニシャルの話でーす…(笑)

さむっ(≧▽≦;)

ちなみに次のレースで無印だった菊地康朗(こちらもKY☆)騎手を買ってみたんだけど……残念(≧▽≦;)

それで気付いた…。
『空気がよめる』でもKYぢゃん!!!(≧▽≦)!!

まっでも岩手競馬の『KY』は草地保隆騎手のビックリ騎乗!!っていう意味にしたぃと思いますっ!!(笑)
これから草地騎手がビックリ騎乗をしたらみんなで『KY~』って言いましょう!!(笑)

※注意
草地騎手が空気がよめない人だ!!という事では決してありませんっっっ!!
【2007/10/26 12:45】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/5-4c1a7e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

