やっぱり狂わせたいの
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
悠里くん、トーホウライデンがんばれーーっ!
2008年10月13日盛岡競馬場。

感激で泣きそうになるくらいすごい人で盛り上がった南部杯はブルーコンコルドが初の3連覇!!

すごーくかっこよかった!!

感動したっっ!!

でも……

岩手競馬らぶ。ふじポンにとってはしょぼぼーん。

全然叫べなかったー(;_;)

自分反省会で次の事が判明しましたのでお詫びの気持ちをこめてココで報告いたします。

ふじポンは南部杯直前にメイセイオペラに会ってきたし、岩手のG1で岩手の馬の親子2代制覇というあまりにでかい夢にドキドキして本命をジュリアにしました。

でも…

実は…

本気でいっちばーん期待していたのは

トーホウライデン

だったみたいです。

ブルーコンコルドの3連覇を決めたゴールシーンをしっかり目に焼き付けた後、すぐさま探したのが高橋悠里騎手の勝負服。

うしろの方にいましたー(T_T)

残念ーー(TДT)

パドックで

『次、ゆうりくん買う?』

って聞かれるほど岩手では有名な

ふじポンと悠里くんの相性激ワル伝説。

かくしててもダメだったみたいです。

トーホウライデン悠里くんコンビを心の底から応援してしまってすみませんでしたぁー(;Д;)

もう応援がまんするぞー

そう思った瞬間決まったトーホウライデン悠里くんコンビのJBC出走。

う゛……(-Д-;)

お゛…応援したいーっ!!

勝ってほしいーっ!!

そしてふじポンはひらめきました☆

仕事を入れればいいんだっ!!

青藍賞で勝った時がそうだったのです。

競馬場に応援に行くのは悠里くんのためにグッとこらえるんだーーっ!!

すごいタイミングで仕事の電話が。

やりますっ!!

これでふじポンができる準備はバッチリです(笑)

準備ができたところで…

特別企画!!

悠里くんにJBCのイキゴミを聞いちゃおーのコーナー!!

わーーー\((≧▽≦))/

しかも…

ふじポンとの赤裸々メールをすべて公開♪♪しちゃいまーすっ!!

きゃぁぁぁーー(´艸`)

いってみよーー
↓↓↓↓↓↓↓



ポ:JBCへのイキゴミヲ教えて下さい♪

悠:南部杯では不甲斐ない結果だったので今回のJBCでは、相手が今までで一番強いですが、どこまでやれるか楽しみですし悔いのない結果にしたいと思っているので応援よろしくお願いします~

ポ:現地に応援行っていいですかー♪♪

悠:ご遠慮願いますm(__)m

(悠里くんも伝説を知っているのでやっぱりいつものように優しく拒否されました。笑)

(負けずにー!!)

ポ:なんでですかー??

悠:岩手のアイドルが行ったら俺より目立っちゃうんで(^_-)-☆

ポ:ソウイウノ…
上手になったネ(´∀`)
その日仕事で競馬場にも行けないから安心してー☆

悠:マジで!?!?
超残念なんだケド(;_;)

ポ:ぇ…マヂ…!?((≧▽≦))
ポン応援したら負けちゃうょー!!!!
だから仕事入れたんだょー(^_-)-☆
ポン仕事だとゆうりクン勝つからねっ☆☆
がんばれよぅぅーっ!!

悠:もぅ昔の俺とは違うさ(^_-)-☆
応援ヨロピク~(^~^)♪









な~んてな(^_-)

終☆



惚れてまうやろーー

(*≧▽≦*)

あーかっこいい。

仕事入れなきゃよかったーー(笑)

仕事しながらおもいっきり応援しちゃおうと思いまーすっ♪♪

やったーやったー応援できるぅぅぅー\((≧▽≦))/

あのね…JBCってすごいレースなんだけど…

正直…

あんまり思い出がないのです(;_;)

それはやっぱり

岩手競馬らぶ。

だから。

今年悠里くんにすんごい思い出作ってもらっちゃおーっ♪♪

ブルーコンコルドの初G18連覇もみたいけどー

やっぱり一番みたいのは

悠里くんの裸…☆

ぢゃなかった(^_-)

ガッツポーズですっ!!

おもいっっっっっっっっっきり!!

悠里くん、トーホウライデンがんばれーーっ(^▽^)/
スポンサーサイト
【2008/11/01 13:04】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/49-f3e1768c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

