やっぱり狂わせたいの
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
南部杯!!
いよいよ明日は南部杯。

韓国まで行ってメイセイオペラに会ってきたふじポンの大本命は

メイセイオペラの娘、ジュリア

なんですがー

今年はジョッキーにも注目したいと思いますっ☆

競馬デビューが遅かったふじポンがデビュー当時を知っている数少ないジョッキーが今年の南部杯に2人もに出ていますっ。

今まで経験した南部杯はどちらかというと

勲さんお願いしまーす

みたいなベテランの力を信じる感じ。

でも今年は

おもいきってやってやれー!!

みたいな新鮮な気持ちです。

ソーユアフロストに乗る高松亮騎手。

いつも通り呼ぶならりょう!!

トーホウライデンは高橋悠里騎手。

ゆうりくん。

2人には勝手にいろんな思い入れたっっっぷりです。

まづりょう。

デビューからなかなか勝てなかったのに勝ったら止まらない!!

たしか初勝利は南部杯の日だったょね。

パドックにいたおぢちゃまが

こんなBIGレースの日に初勝利とは将来大物になるかもな

って言ってたのを覚えています。

その後、ちょうどロケをしてた日にバンバン勝つから驚きすぎて予定にはなかったインタビューをした事もありました。

その時はたしかステッキを落としたって言ってたなぁー(^ー^)

りょうは競馬を盛り上げよう!!っていう気持ちがものすごい。

ふじポンの質問にも一番丁寧に答えてくれるのがりょうです。

その上、競馬盛り上げてくれてありがとうってお礼まで言ってくれるよぅなまぢかわゆい男子です。

だからたくさん勝ったり、ベテランファンの皆様からも認められているりょうを見るのは本当にうれしいー

そしてゆうりくん。

ふじポンとの相性が激悪なのは結構知ってる人も多いよね。

クラスターCはふじポンが本命にしたら取消。

青藍賞はふじポンが突然仕事で行けなくなったと思ったらゆうりくん勝利。

実はトーホウライデンをふじポンが本命にして残念な結果だったのはこの日だけではありません…

偶然にしては多すぎるー

だからゆうりくんには

俺にかまわないでね(^_-)-☆

と、優しく言われております(;_;)

ゆうりくんと初めてお話したのもロケで。

りょうから『天才だ』とは聞いてたんだけど…

想像以上だった(笑)

完全な天然。

いろいろエピソードはあるけど一番すごいなーと思ったのは

『ラジオのリスナーさんに一言お願いします』

って言ったら

いろーんな事をぺらぺらしゃべった一番最後に

『で、リスナーってなんですか?』

だってー!!

最近はとてもしっかりして言う事も普通ー

大人になったなーと思いつつちょっとさみしい…(笑)

お姉さん?

ではないんだょなー

お母さん?

年とったみたいでやだしー

親戚のおばちゃん?

うん。そのくらいかな

ふじポン超ー勝手に2人のおばちゃん気分です。

あんやーおっきくなってぇー

みたいな(笑)

そんな2人をこーんなBIGレースで応援できるのがまづうれしい!!

しかも勝った事を想像したら……

~妄想中~

ガッツポーズ激しすぎて落ちちゃうかもねー

きゃっきゃっ

~妄想終了~

鼻血だね!!

将来はこの2人が岩手のリーディングだ!!

って言う人も多いょね。

そんな2人がそろった初の南部杯!!

ここからまた新しい伝説がスタートするかもっ♪♪

お願いです。

将来ふじポンおばちゃんに

最初の南部杯はさぁー

って得意げに話させて下さい。

(´∀`)

どんなレースするのかなっ

特大の声で応援したいと思いますっ!!
スポンサーサイト
【2008/10/12 19:46】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/46-5e832db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

