やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
実験コーナー続!!
20080807213209
おまたせーー

実験コーナー(続)ですっ。

単勝1番人気馬券勝ち逃げでおわったと思ったでしょー?

まだドラマは続いております。

単勝1番人気馬券でプラスになった1310円でふじポンあるものを買いましたー♪

それは……

万歩計!!!!!!

気になってたの。

ずーーーっと。

厩務員さんはパドックで一体何歩歩いてるのかーっ!!

気になる?

気になるよねぇー?((≧▽≦))

プラス分で買った万歩計をつけて普段通りにパドックを歩いてもらいましたー!!

ねっ続いてるでしょ♪♪

ドラマ(o^▽')b

この実験に協力してくれたのは小笠原厩舎のイケメン厩務員☆じゅんぺいくん。

気になる実験結果はーー!!

なーーんと!!

2148歩!!!!

すごーーいっ!!w(゜o゜)w

思った以上に歩いてるー!!

特に今みたいな暑い夏とか雪がモサモサふる冬とかは大変だょねー。

ふじポン達は暑かったり寒かったりしたらどこかに逃げられるけど厩務員さんは逃げられないもんねぇー

2148歩歩くまでは!!

実験結果。

厩務員さんはかっこよすぎますっっ!!

☆おまけ☆

嵐の素顔
夏休み特別企画!!
厩務員さん編ーー!!

実験に協力してくれたイケメン厩務員じゅんぺいくんに聞きましたー!!

Q1☆なんで厩務員さんになったのー?
A1★オヤジと競馬場(京都ね※)行った時に募集してたからかな?元々、動物関係の仕事をしたいと思ってたから…タイミングもあるかな(^O^;)体が小さければ騎手目指した!!

…がまぢめな答ぇ。
もぅひとつの答ぇは…

人前にでれるから(^皿^)

だって(笑)

※目立つの大好きじゅんぺいくんは京都の人です。

Q2☆パドックで一番気をつけてる事は?
A2★ん~?カワイイ子がいないか気をつけ…

ってこらーっ((≧▽≦))o

落ち着かせて歩く。

あーびっくりしたー(笑)

Q3☆パドックでココを見るとぃぃ!!ってトコはー?
A3★(ぶっちゃけよくわからなぃそうですが…)厩務員のやる気!!あと新聞(^_-)-☆

だってー!!
し……新聞かーー(≧▽≦;)
それは知ってるー(笑)

競馬場に行ったら頭に2148歩を入れつつぜひぜひ厩務員さんにも注目してみてくださいっ!!

ますます楽しくなると思うよぉー(o^▽')b
【2008/08/07 21:32】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/39-db582500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

