やっぱり狂わせたいの
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
いまさら!!
ふじポンは今ずーっと大船渡にいます。

7月19日から27日まで。

ふじポンの生活

ウミ

ウニ

ウマ

ウミ

ウミ

ウニ

ウミ

ウミ

ウミ

です。

1日だけウマ!!

時々ウニ(食べすぎです。)

ウマはもちろんマーキュリーカップ!!

マーキュリーのために高いガソリン代も疲れも気にせず大船渡⇔盛岡往復っ!!

はいっがんばったアピールっ☆(笑)

ほんとに生で見れた事も中継に参加できた事も奇跡的☆

打ち合わせにも参加できなかったし、まだ中継もちゃんと観れてないからレースがどんなだったかも実はわかりません…。

でも楽しかったよぉー!!

スタート直前輪のりリポート。

せっかくスタート前まで行ったのに予知夢の話とかしちゃったけど(^-^;)

旅行券ゲット☆のため…とか理由はなんでもぃぃんだけど初めて競馬を観てくれた人にも馬がわかるよぅにゆっくり説明してたら2頭しか紹介できなかったけど(^-^;)(^-^;)

言いたい事もがうまく伝わらなくてみんなの事を?でいっぱいにしたけど!!(^-^;)(^-^;)(^-^;)

とにかくきれいなスタートが見れただけでふじポン的には大成功っっ((≧▽≦))

あのね…

ふじポン今まで中継で輪のりリポート2回やったんだけど…

その2回とも予想外のアクシデントがーー(T^T)

きっとふじポンのせぃだーって笑って言いながらもその時は本気で落ち込み。

あっ

ふじポンもたまには落ち込むのですょ(^_-)-☆

今回も正直不安ー

でも松尾さんが『やれ!!』って言ってくれましたっ。

そして本当にきれぃなスタートを初めて見たっ(;▽;)

もう思い残す事はなんにもないよぉーーっ!!

ありがとうぅーっ!!

死ぬみたい(笑)

死にましぇん。

競馬も一生大好きです♪

とにかく大満足でしたー。

それではここで中継では言えなかったスタート直前輪のりリポートー!!

せーのっ

いーまーさーらーー!!

((≧▽≦;))

ちなみにすべてふじポンの『感覚』です(^-^;)

サカラートさん。

すっごいやる気まーんまん!!
前へ前への精神をもっています。
パドックも気になったけどスタート前がいっちばんかっこよかった!!

ヤマトマリオンさん。

マイペース。
周りなんか関係なーいって顔。
その顔が超かわいかった!!
でも男っぽい感じも。
不思議な魅力がありましたー。

エイシンロンバードさん。

大外だったからゲートに入る時よぉーく見えたんだけど…
汗なのかなーー
目の周りがまっくろになってて今のふじポンみたいでした。
今ふじポンクマ超やばいでーすっ。
アイドルなのにねっ(o^皿')b

スウィフトカレントさん。

福永騎手が笑顔を見せてくれて…わたし…ときめきすぎましたー
あっ馬ぢゃないぢゃんね。馬!!
とーってもきれいでかわいい感じもあってたくましい人達の中にいるジャニーズ☆みたいでした。

高知のケイエスゴーウェイさん。

すごーーく堂々としてた。
でっかかったー!!
プロレスラーみたいでした。

中継が始まる前に高知の事もちゃんとテレビで言って!!って赤岡騎手に言われたのにまったく言えなかったから今言います。

高知競馬にも元気な馬、人がいまーす!!
よろしくねーー(^▽^)/

岩手の馬さん達はいつもよりちょっぴり元気がないよぅに見えましたー。

周りの馬の迫力がありすぎたのかなー
でもみーんな汗がにじんでて一生懸命な感じが超かっこよくって泣きそうになりました。

本当に『感覚』すぎてすみません。

何年たっても感覚と勘のみで競馬を楽しみすぎててすみません。

(o^▽')b

はーー

やっとゆーっくり振り返れたー

やっと今ふじポンのマーキュリーカップ2008が8割おわりました。

あとは家に帰ってレースが観れたら本物の熱い夏到来っ(o^-')b

今週からは水沢競馬場だねっ。

みんなでもっともっと熱い夏にしようねーっ(^▽^)/

そして最後にお知らせです。

実験コーナーぬゎーんとまだ続きがありまーすっ!!

楽しみにしててちょー(^▽^)/

はーー

長っっ!!((≧▽≦))

これ書くのに4時間もかかっちゃった((≧▽≦))

LOVE☆岩手競馬!!
スポンサーサイト
【2008/07/23 23:17】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/38-df145313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

