やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
アンカツさんを困らせてしまいましたっ!

レースが近づくにつれて朝から降っていた雨もあがってきて人もいーっぱい☆

でもね…やっぱり競馬はそのレースだけ楽しめばいいってもんぢゃないっ!!
朝から競馬場に来て楽しまなきゃ!!イベントとかね…(^_-)-☆

な、な、なんと毎週競馬場でやっていたイベント『勝ちそーリベンジ』にあの!!アンカツさん…JRAの安藤勝己騎手が来てくれたんだょーっ!!

勝ちそーリベンジのステージは定規ではかったら多分15センチ?くらぃ…決して立派なステージではありません(>_<;)
でも…だからこそ…アンカツさんがものすごーく近いっ!!!(>_<)
集まってくれたみぃーんなの歓声や興奮がビシビシ伝わってきたのとアンカツさんのオーラで一人鳥肌ボッツボツ!!

ボッツボツしながらもいろーんなお話が聞けましたーっ!!♪

前の日にレースがあったダイワメジャーの事、オーロのコースの事、そしていよいよ日曜日に開催の『秋華賞』に登場するダイワスカーレットにはすごく期待している事…!!

その瞬間ふじポンの中でなにかがメラッッッ!!(笑)

ウオッカLOVE☆ふじポンにとってダイワスカーレットは最大のライヴァル!!!
勝手に闘争心メラメラになってアンカツさんをライヴァル視!!!!!(¬-¬)……!!

アンカツさん…とても困ってました(>_<;)

おそるべし!!ふじポン!!!!(^-^;)笑…。

でもアンカツさんは本当に本当にかっこよかった!!

南部杯の前にひと盛り上がりしてレースはさらーに大盛り上がり♪♪

ふじポンは2着になったワイルドワンダー、岩田騎手を菅原勲騎手と間違えたためさらにさらに大もりもり盛り上がり………(^-^;)

間違ったけどみんなで(勲さーん!!って叫んだのは一人だと思うけどね…)盛り上がるのはやっぱり最高だねーっ(^_-)-☆

今週は久しぶりにLOVE☆ウオッカが登場するし岩手はこちらもLOVE☆マツリダワルツが日曜日のメインに登場っ(>_<)

楽しみだなぁ…♪

オンナノコ祭ぢゃぁーいっ\((≧▽≦))/

【2007/10/12 15:25】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/3-fe1671c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

