やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
迎駿(ツー)
迎駿ツーーー!!

嵐の素顔に登場してくれたジョッキーさんに『2007年のベストレース』と『2008年の抱負』を聞きましたっ!!PART2ですっ。


嵐の素顔(4)大坪慎騎手☆◆2007年ベストレース
◇キレアジサイコウで勝った新緑賞です!!
◆2008年の抱負
◇去年より一つでも多く勝つことデス(^O^)

★とても謙虚です。とてもあっさりしてます(笑)
応援団員(?)も多い大坪くん。
みーんな応援してるぞぉーいっ(^_-)-☆


嵐の素顔(5)高橋悠里騎手☆
◆2007年ベストレース
◇プラウドで盛岡で連勝したレースです
◆2008年の抱負
◇昨シーズンより濃いレースをしたい

★あっ。もっとあっさりしてる人がいました(笑)
今年…っていうか今日!!
いよいよ開幕した岩手競馬。やっぱりふじポンとゆうりくんは馬券相性が悪いのかを試してみました。
ゆうりくんが3着の3連複は2回当たりましたー!!
もしかして少しずつよくなってる……?(^皿^)
まだゆうりくんが1着!!の馬券は当たってなぃけど…今年はぜっっったいとーるーぞーっ!!(^O^)/


そしてっ!!

嵐の素顔(6)3000勝SP小林俊彦騎手☆
◆2007年ベストレース
◇桐花賞も良かったけど…ヤッパ『オッズパークグランプリ(テンショウボス)』かな(^O^)レコードタイムだったしね(^_-)-☆
◆2008年の抱負
◇抱負はですねぇまず一年間ケガなく体調管理をしたい!そしてリーディング奪還!!(≧▽≦)o

★開幕式の宣誓。『走り続けます!!』かっこよかったです!!
2007年グランプリ表彰式ではファンの皆さんと一緒に盛り上げていきたい!!って言ってたのがドキューン☆でした。
ふじポン達ファンからこんな事がしたい!!っていうのもOK☆だそぅですっ。
いろいろ考えよーぅっ♪ウキウキ(*^-^*)
そしてやっぱり注目はリーディング争いっ!!
目がはなせませーんっ!!

さぁ!!明日も水沢へレッツゴー!!

スリーもあるょ(^_-)-☆
お楽しみにー♪♪♪

(※注)インタビューは木曜日までにしてあったものでーすっ♪
【2008/04/05 21:15】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/29-fcb8bbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

