やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
迎駿(ワン)
さぁいよいよ明日から岩手競馬開幕ーっ!!

今まで嵐の素顔に登場してくれたジョッキーさんに『2007年のベストレース』と『2008年の抱負』を聞いてみました♪

3回シリーズでお届けしますっ(^_-)-☆


嵐の素顔(1)高松亮騎手☆
◆2007年ベストレース
◇マイネピルエットの区界賞。
自分の思い通りの展開で、イメージ通りに乗れて、それに馬もこたえてくれて最高の形で勝てました(^O^)v
◆2008年の抱負
◇…ちょっと熱く語ります(^皿^)
2007年がほんと不甲斐ない成績で、自分でも悔しいと言うより情けないと感じました。前の年よりたくさん乗せていただいてたのにもかかわらず、勝ち星は減ってしまいました…(×O×)
今考えるとなあなあになっていた部分があったと思います(OДO)
でも今年は違います!!
笠松に行って騎手として自分の意識も変わりましたし、勲さんの南関東での活躍をみて凄く刺激されました。
あまり大きな事は言わないタイプの僕ですが、今回、ふじポンにだけ言っちゃいます(^皿^)
今年は競馬に対する気持ち、勝ちにこだわる気持ちだけは誰にも負けません!!そりゃやっぱ技術や成績で勲さんに勝つなんて言っても、ただのバカだと言われてお終いです(´Д`;)でも勲さんに勝てる事を見つけましたv
それがこれです(^皿^)
岩手で1番!岩手で1番熱い男になります(^皿^)
常に上の人達を負かすつもりで乗りますから(^-^)熱く冷静に(v_v)
今はほんと早く競馬に乗りたい。早く負かしてやりたいです(^皿^)笑

★超熱い!!ふじポンおばちゃん感動しました!!
ふじポンにだけ特別…っていうか全国の人に見られちゃってますけどぉー!!(笑)
そういうおちゃめなとこもおばちゃん大好きです(笑)
勲さんをビビらせちゃうくらぃがんばれりょうくんーーっ!!


嵐の素顔(2)皆川麻由美騎手☆
◆2007年ベストレース
◇やっぱりレディースの第1戦です!!
エメラルケントありがとう!!(≧▽≦)☆
◆2008年の抱負
◇一つでも多く乗り鞍を増やし、勝ち鞍を増やしていきたいです(v_v)そして見せ場のあるレースを心掛けてがんばります!
それから今年も行われるレディースジョッキーズシリーズで優勝を目指します(^皿^)
応援よろしくお願いします(≧▽≦)/

★嵐の素顔で『マンナと呼ばれてる』って聞いてからふじポンもしっっかりマンナちゃんと呼ばせていただいてますっ。
笑顔がびっちびちはじけてるマンナちゃん☆
今年もそのびっちびちがたーっくさん見れるよぅに『マンナちゃーん!!』ってたくさーん応援したいと思いますっ!!


嵐の素顔(3)山本聡哉騎手☆
◆2007年ベストレース
◇ん~ベストレースではないですけど、思い出があるのは初めてオープン競走を勝った、キタノジャジャウマです(^O^)
岩手じゃないけど高知で最後のレースを勝ったモエレイジングがベストレースかな(^O^)
◆2008年の抱負
◇成績よりも競馬の内容をよくしていきたいです(^O^)そろそろ自分の武器になる乗り方を開発してまた、その乗り方に自信をもてるようになりたい。
私生活も競馬もイヤラシィ男になりたいです。

★イ…イヤラシィ?(☆¬☆)よだれよだれ(笑)
グランプリ表彰式の時いつもよりちょっぴりビシーッ!!としていたとしやくんに『ホスト?』とつっこませていただいたのでまた『ホスト?』って聞いてみたら『目指せチビホストジョッキー↑↑』だそぅです(笑)
としやくんサイコウッ(o^-')b


みんなで応援しましょーぅっ!!

ツーもお楽しみにっ♪
【2008/04/04 17:32】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/28-5e2112ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

