やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
川崎観戦日記。
2月26日(火)。

川崎競馬場へGO☆

もちろん菅原勲騎手を応援するためっ!!

日課の『レース結果チェック☆』で勲さんの大活躍ブリを見てたら行かずにはいられなかったぁぁー☆

朝、盛岡を出発して川崎競馬場に着いたのは2Rが始まる頃。

早速勲さんにむかって

『がんばってーー!!』(大声)

勲さん…微妙な表情でした(笑)

この日は勲さん、2、3、5、6、7、8、10Rとほぼぶっつづけで7レースに乗っていて、お話を聞こうと待ってたんだけど……つかまりません。

あっちへこっちへ走り回る勲さんをただただ見ていました。

大変そうっっ!!

実際大変みたぃで勲さんも

『疲れるー!!』

って言ってました(笑)

でも

『キツいけどやればできるんだっ!!』

とも言ってました(笑)(笑)

大変そぅだったけど取材でお邪魔した川崎競馬場の裏側はすごくいい雰囲気っ。

例えば、

レース後にジョッキーさん達みんなでレースVTRをみながら和やかムードでお話してたり、

勝ったジョッキーさんにみーんなが『おめでとうございます!!』って声をかけてたり。

勲さんも『みーんないい人だ』って言ってたけどそれがビンビン伝わってきました。

わたくしの生の応援がよかったんだと思います。

勲さんは1日に3勝っ!!

はい。

すみません。

馬、関係者の皆さん、そして勲さんの力です。

(〇゜З^〇)

かっこよすぎたーっ!!

しかも、

ふじポンは日帰りだったから結局4時間位しか競馬場にいなかったんだけどその間にふじポンが

『岩手』

とかキーワード的な事をなーんにも言わなくてもどこからか

『菅原…』

『菅原…』

『菅原…』

『菅原…』

聞こえてきました。

その度に

『でしょ?』

『そうなのょ。』

『すごいのょ。』

『岩手から来たのよー!!』

って自慢げになりました(笑)

8R、JRAとの交流レースで勲さん3勝目っ!!(勲さんはJRAの馬に乗ってました。)

ふじポンも勝利!!

馬券でっ!!(^_-)-☆

たくさん勝って大興奮させてくれた事、

自慢げにならせてくれた事、

馬券の事(笑)、

いろーんな事をひっくるめて

勲さんありがとーっ!!

もうすぐ岩手でまた勲さんを応援できるのが今から本当に楽しみですっ((≧▽≦))♪♪
【2008/03/11 10:46】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/25-02402bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

