やっぱり狂わせたいの
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
荒尾観戦日記(2)
2月13日(水)

春。とか言ってる場合ぢゃなく朝は雪が降ったらしぃです……。

『雪連れてきたなー!!』

って怒られました(^-^;)

そして初荒尾競馬場っ!!

本当に海の見える競馬場だぁーっ!!

内陸育ちのふじポン、海を見るだけでテンションがあがります。

さらにそこに大好きな馬がいるっ!!

なんてすばらしいんでしょう。

夢の競馬場です!!

風は強かったけどお昼くらいには天気もよくなってぽかぽか。

スタンドに座ってると海も見えるし普賢岳も見えるしぽかぽかだし…最高に気持ちよかったですo(^-^)o

そーんな素敵なロケーションの競馬場では

山本政聡騎手
高橋悠里騎手
菅原俊吏騎手

岩手の若いジョッキー3人ががんばってましたぁ☆

会った時、寝起きで髪がすばらしぃ事になっていた政聡くんは平山調教師さんにとーってもかわぃがられてました。

悠里くんは相変わらず天然。

俊吏くんはもくもくと、マイペースに荒尾を楽しんでる感じ。

悠里くんだけコメント少なっ!!(笑)

だって荒尾でも馬券の相性悪いんだもーーんっ(-ε-)

やっぱり当たりませんでした…(^-^;)

初荒尾、レースの印象はすごぃ先行有利!!

この日は特に前に行った馬がよくきてました。

自分が買った馬がうしろ気味だと超がっかりするくらぃ…。

あと田中純騎手がいっぱいきた!!

これから荒尾馬券を買う時役立てよぅと思います。

うーーん。

情報うすっ!!

すみませーん(^-^;)

正直馬券がむづかしかったです!!

『みちのく特設』っていぅ岩手の馬だけのレースがあったのにおもいっきり馬券をはずしまくりました…。

逆にむづかしかったかも…。

むづかしぃ分、当たると気持ちよさそぅ!!

でもふじポンは気持ちよくなる事もなく(笑)初荒尾競馬観戦は終了。

あっ!!いいアドバイス!!

馬券がはずれてモヤモヤしたら海を見るとかなーり癒されます!!(笑)

おためしあれ(^_-)-☆

そぅぃぇばあんまり怒って叫んだりしてる人がいなかったよぅな…。

海の癒しパワーかなぁ。


レース後、みーんなで飲みに行きました。

『応援に行こう!!荒尾編』

で悠里くんがおすすめしてくれた

大牟田の『二番』さん。

地鶏うまーい。

みんなでほぼ競馬以外の話で盛り上がり(笑)

普段あんまりお話する機会がなかったみーんなとお話しながら飲んでかなり楽しかったですっ。

今回の岩手と荒尾の交流は本当にすばらしぃー!!

ふじポンも交流がなかったら荒尾に行く事もなかったかもしれなぃし。

みーんなで地方競馬を盛り上げられたらいいなぁーo(^-^)o

あとはやっぱり岩手の馬や人ががんばってるのを岩手の競馬場でもちゃんと見れたら最高っ(o^-')b

また行きたいですっ!!
スポンサーサイト
【2008/02/27 15:43】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/23-fd1e880d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

