やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
嵐の素顔☆番外編!!
岩手競馬が冬休みに入ってしょぼぉーんとしてるそこの君ーっ(≧▽≦)/

今年は冬も忙しいょー!!

全国にやる気もりもりで修行(?)に行ったジョッキー達を応援しなくちゃーっ!!

若手ジョッキー中心に冬の行き先、意気込み、目標などを聞いてみましたっ!!


☆高松亮騎手☆
笠松競馬場。
1月20日からレースに乗ります。2月29日まで乗りますょ!!
Q★笠松はどうーっ?
A☆思ってたより寒いですね(^O^;)まだちょっとしか経ってないですけどみんな良い人で楽しいですよ(^_-)
意気込み☆
頑張って騎乗機会を増やして、結果を残したいです!たくさん勉強したいと思ってます(^O^)東海にも高松ファンを増やしたいと思います(^皿^)笑

★笠松でも深ぁ~い礼、そしてガッツポーズ(^O^)oいっぱい見せてきてねーっ(^O^)/


☆高橋悠里騎手☆
荒尾競馬場。

…の前に♪

Q1★マカオはどぅだった?
A1☆結果は残念でしたケド色々勉強させて頂きました!!
Q2★日本と一番違うトコは?
A2☆色々ですね~
★すみませーんっ…その色々を教えて下さーいっ!!(≧▽≦;)
☆馬は馬でしたヨ(そぅだょねっ☆)でも攻め馬でハミ、ガッツリかけて乗るから馬っぷりは凄かったですネェ
レースの流れは平場乗ってないから分からないケド普通じゃないですか?
でも盛岡の芝より時計は若干速いですネェ
招待レースのペースは…
1レースは若干早かった。
2レースは遅かったですネェ

なるほどぉっ★

そしてこの後は荒尾競馬場!!
目標☆
荒尾に限らず僕はどこ行っても一緒なんですケド、1鞍1鞍大事に乗って九州の騎乗スタイルや考え方など、見て、聞いて色々勉強したいですネェ~

★岩手からマカオ→荒尾…なかなかのハードスケジュールだけど若さと天然パワーで(笑)がんばってねーっ!!
ゆぅりくんからふじポンへのメッセージとしては…

『ぜひ、応援しないで下さい(笑)』

はーぃ………\(-ε-)

笑。


☆山本政聡騎手☆
荒尾競馬場。
Q★荒尾はどうですかーっ?
A☆荒尾暖かいよ(^O^)b

それだけっ??(≧▽≦;)

★すでに1月16日から荒尾のレースに乗ってますっ!!
1Rロードスティングで2着っっっ!!
素晴らしいっ!!
この後もぐゎんばれーっ(^O^)/


☆山本聡哉騎手☆
高知競馬場。
1月20日に出発!!3月2日ぐらいまで乗ります。
意気込み☆
地味に頑張ってきます(笑)

★ぜひ派手に頑張ってきて下さい(笑)


☆皆川麻由美騎手☆
実家の埼玉に帰ってから1月20日に福島に移動。21日(月)から天工トレーニングセンターで働きます!!
意気込み☆
怪我のないようにがんばって来ます!!

★ちなみに沢田騎手も一緒なんだそぅです。
飛び乗りで馬に乗れないからピンチ(OДOⅢ)って言ってたけどマンナちゃんの明るさがあればきっと大丈夫っ( ^ー゜)ъ
がんばれーっ!!


みーんな全国で岩手競馬パワーを発揮してきてくれる事間違いなしっ!!

ふじポン達も岩手競馬のファンパワーを全国に見せつけなきゃねっ(^_-)-☆

GO☆GO★岩手競馬ーっ!!
【2008/01/18 18:43】 | トラックバック(1) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/20-87eb6bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
冬期の騎手の話など…
ホッカイドウ競馬ではカレンダー用の写真を募集しています。馬文化普及のための馬フォトカレンダーとのこと!ホッカイドウ競馬の宣伝はもち... つぶ串ひとつ【2008/01/18 21:41】
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

