やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
あけおめ☆
あけましておめでとうございます!!

年末年始競馬三昧のふじポンですっ!!

今年も狂わせすぎちゃおぅと思っておりますのでどうぞよろぴくぅーっ!!(≧▽≦)

皆さん、おせちは食べましたか?

ふじポン、おせちは1回も食べてなぃけど水沢競馬場のホルモンは2回食べました。

そぅ、1月2日、3日パーフェクトですっ(o^-')b

今年もこーんな感じで競馬まみれでいきたいと思いますっ。

今年の馬券目標。

☆ミリオン馬券ゲット。

☆悠里くん馬券ゲット。
(高橋悠里騎手が1着の馬券が当たりませーんっ!!ふじポンが悠里くん馬券を買うと悠里くんがこなぃ。はすでにある一部で伝説です…。)

今年のイベント目標。

☆みんなが楽しんでくれるよぅなイベントをどんどんやりたぃ!!

☆『嵐の素顔』イベント(ジョッキーさんの素顔がチラチラ見えちゃったりするイベント)もやってみたぃ。

おまけ。

☆おもちゃの開発。
2007年ぷちぷちが永久にできるおもちゃがはやったょね?
2008年は『馬の鼻』!!
あの鼻のところ時々超さわりたくなります。
馬の鼻のさわりごこちに極力近づけたおもちゃがあったら…絶対に買います。(笑)

なんかやりたぃ事がありすぎて最後の方ワケわかんなくなったけどとにかくみーんなと一緒に岩手競馬をどんどん盛り上げたいっ!!

それだけです。

嵐の素顔もジョッキーの皆さまに協力してもらいながらがんばりまーすっ!!

お楽しみにーっ(^O^)/
【2008/01/04 02:16】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/17-366aa50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

