やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
嵐の素顔(9)
南郷家全騎手2007年もいよいよおわり!!

ふじポンは今年、1年を通してオンナノコに夢中だったよぅな気がします☆

JRAではダービーを勝ったウオッカ。そして岩手競馬ではマツリダワルツにかなーりホレ込みました(≧▽≦)

さぁ2007年をしめくくる桐花賞!!

マツリダワルツに超期待☆

…と、ぃぅ事で今回の『嵐の素顔』はマツリダワルツをよく知る…南郷家全騎手ですっ!!!


Q1★なんでジョッキーになったの?
A1☆体を動かすのが好きだったし、親父の夢だった。

Q2★ジョッキーになっていなかったら?
A2☆ボクサーかサラリーマン
(すごぃ差だなぁ…笑)

Q3★今までで一番思い出に残っている馬は?
A3☆マツリダパレス
桐花賞を勝ったから。

Q4★今一番期待している馬は?
A4☆マツリダワルツ
(やっぱり♪)

Q5★普段のマツリダワルツはどんな馬?
A5☆顔はかわいいけど性格はキツい。でもかわいい(^-^)

Q6★尊敬する人は?
A6☆ジャッキー・チェン

Q7★学生時代の部活は?
A7☆サッカー、駅伝もやってた!!
(ちなみにACミランが好きで勝負服はACミランを意識したそぅです☆)

Q8★趣味は?
A8☆映画鑑賞
最近観たのは『アイアムレジェンド』おもしろかった!!

Q9★好きなテレビ番組は?
A9☆『ガキの使いやあらへんで』…でもいつも観れない。寝てるから。

Q10★好きな女子のタイプは?
A10☆優しい人。
(芸能人なら上戸彩。ディトに行くなら映画館!!だそぅです☆)

ファンの皆さまへ☆
これからもがんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マツリダワルツが大好きみたぃでなんだかデレデレでした(笑)

有馬記念の勢いで桐花賞もマツリダ祭!!!になる事を期待しちゃぃますっ!!(o^-')b

年末年始も競馬場でいーっぱい応援しよーぅっ!!
【2007/12/28 12:30】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/16-4b222cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

