やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
キャンドルナイト☆
12月23日(日)水沢競馬場で全レース終了後2大イベントがありますっ!!

『菅原勲騎手、小林俊彦騎手大記録達成みんなでお祝いするゾ』とジョッキーズプレゼンツ『キャンドルナイト』☆☆☆

キャンドルナイトを企画した高松亮騎手に特別インタビュー!!


★なんでこういうイベントをやろうと思ったの?

☆騎手として、僕たち騎手の方から何か出来る事がないかと思い、色々考えてくうちにキャンドルナイトならファンと一緒に競馬場で気軽に出来るエコ活動かなぁと思って(^O^)

★普段はなにかエコに気をつけてる事ある?

☆ホント最近だけどエコバック買いました!!今日!!笑

★ファンの皆さまへ★

☆今回キャンドルナイトをやる事で少しでもエコを意識してもらえたら嬉しいです。そしてこのイベントを通して競馬場がもっとたくさんの人に身近な場所になってもらえたらなぁと思ってます(^_-)一緒に岩手競馬盛り上げて行きましょう!!
23日はぜひローソクと受け皿を持って競馬場へ!!(≧▽≦)


ジョッキー達とふれあいながらエコにつぃて考えられるなんて素敵っ☆

23日は1日中競馬場で楽しもーぅっ!!!(^O^)/
【2007/12/18 23:50】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/14-c4e75295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

