やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
3000勝スペシャル!!
小林俊彦騎手
今回の『嵐の素顔』は3000勝スペシャルー☆

2007年12月1日の8Rラビットジーズニ号で見事っ☆3000勝を達成した小林俊彦騎手の素顔にせまっちゃいましたぁ((≧▽≦))

3000勝…だから3000コの質問をしよぅかと思ったけど……やめました。ってぃぅかムリだょねっ(≧∀≦;)

★まづは3000勝おめでとぅございます!!今の気持ちを教えて下さいっ♪☆ホッとしてるが本音ですね(v_v)カウントダウンも直前にしか知らなかったのも良かったみたいです(^^ゞ

Q1★俊彦さんにとって競馬とはどういうモノですか?
A1☆随分難しい質問しますなぁ↓(・_・;)そうだねぇ仕事であって趣味でもあるって感じかな(^-^)

Q2★もしジョッキーになっていなかったら?
A2☆板前↑↑↑(^皿^)b

Q3★今までに印象に残ってる馬を3頭教えて下さい!!それぞれ理由もお願いします♪
A3☆まずはモリユウプリンスです。
オールドファンならお分りですね!トウケイニセイのライバルでございます(v_v)この頃の岩手のオープン馬は最強だったと思います。今のような統一Gレースが全盛期に無かったのが残念です(;_;)
2頭目はミタケエルセンです。
この馬はスイフトセイダイ、グレートホープと同期で東北優駿を勝ちました☆二歳の頃から調教してたのでおとなしく愛着がありました(v_v)
3頭目はタケデンスパークです。
自分がまだ乗りたての頃に活躍してくれました。
まだまだたくさんいますがね(^-^;)

Q4★ゲン担ぎしますか?
A4☆開催初日には神棚を拝みますよ(^人^)

Q5★いろんな競馬場で乗ってると思いますがどこが一番乗りやすかったですか?
A5☆岩手のオーロパークが乗りやすいね(v_v)/
JRA除いてね(^-^;)

Q6★もしジョッキーになっていなかったら板前!!という事で…普段もお料理するんですか?得意料理はなんですか??
A6☆あぁ、料理はしませんよ(^-^;)やり始めれば極めると思いますがね(^皿^)期待させてスマン(-ω-)/
(いぇ…おもしろすぎます!!笑)

Q7★苦手な事ってありますか?
A7☆虫に触れないっす(OДOⅢ)

Q8★お休みの日はなにしてますかーっ?ゴルフ??(^皿^)
A8☆ご存知で(v_v)/
相変わらずファーーーーーッですが(^-^;)
(んん~やっぱりおもしろすぎですっ!!笑)

Q9★最近興味があるものはなんですか?A9☆ゴルフにも関係ある今話題のニュースみたぃです…(^-^;)
男らしくズバーッ!!と答えてくれたんだけど…ドキドキしちゃうのでこのくらぃにしておきます(^-^;)笑。

Q10★好きな女子のタイプは?芸能人で好きなタイプはいますか?
A10☆ピー子かな!アレ(^皿^;)
(ぁ…あれっ??笑)

ファンの皆さまへ☆
ファンの皆さんそして厩舎関係者の方々に応援していただき3000勝することができました!心から感謝するとともに、これからも岩手競馬そして小林俊彦を応援してください(v_v)ありがとうございましたm(__)m


実はこのインタビュー(?)携帯のメールで聞いてます…(^-^;)

とても大変だったと思うんだけど…すごーく丁寧に答えてくれてうれしかったです!!優しい…(*;_;*)

絵文字もモリモリでかわぃぃんです♪一番近い顔文字には変えてるんだけどそのまま見せれないのが残念っ!!

普段競馬場で見るかっこぃぃ俊彦さんとはまた少し違うちょっとかわぃぃトコなんかも見えちゃったりしてふじポンも質問しながらきゅんきゅん((≧▽≦))でしたぁーっ!!

これからますます応援に力が入りますっっっ!!!
競馬場で応援しましょーうっ!!!( ^ー゜)ъ
【2007/12/06 19:27】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/12-ea8d4341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

