やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
嵐の素顔(5)/高橋悠里騎手
高橋悠里騎手
最近お仕事があって行きたくてもなかなか競馬場に行けないふじポンです…(;_;)
結果はいつもチェック!!してるんだけど…ある事に気付いた!!(゜o゜;)

ゆうりくん大活躍…!!

日曜日のアドマイヤボス賞とか…4勝してるーっ!!(゜Д゜)!!

知っている人は知っているいると思いますが…ふじポンはゆうりくんとかなーり相性が悪いらしくゆうりくんが勝つ馬券は買えないしはりきって買えばゆうりくんはきません…(^-^;)

そんなこんなで嵐の素顔(5)は高橋悠里騎手です!!

まづ…
Q1★先週すごい勝ってたけどなんでふじポンが見てないと勝つの?
A1☆相性悪いんじゃネェ~(^_-)-☆
(ガビビーン)

Q2★なんでジョッキーになったの?
A2☆小さかったからかなぁ~

Q3★もしジョッキーになっていなかったら?
A3☆非行の道に走ってた(^皿^)
(なぜ?)

Q4★どんなジョッキーを目指してる?
A4☆追える騎手!!

Q5★先輩ジョッキーさん達とは普段どんな話をしてるの?
A5☆下系ですヨネ!?大坪さん!(≧▽≦)
(えっ!!ドキドキ…)

Q6★最近興味があるものはー?
A6☆競馬かなぁ~(^-^)

Q7★お休みの日は何してる?
A7☆趣味をマットウします!!
(趣味って?って聞いたら競馬だってー!!!驚!!←失礼?)

Q8★兄弟はいる?仲良し?
A8☆妹が2人~仲イイっすヨ~

Q9★好きな数字は?
A9☆難しい質問ですネェ(^-^;)14でイイや(^_-)-☆
(14でイイやの意味がわかりません!!笑)

Q10★好きな女子のタイプは?
A10☆心の広い人(∪ー∪)♪
(芸能人だと水川あさみサン☆ディトに行くならスケートに行きてぇそぅです♪(^_-)-☆)

ファンの皆さまへ☆
一生懸命頑張りますので応援ヨロシクお願いします(^-^)=3

最後に…
Q11★ふじポンとゆうりくんの相性が悪い最大の理由はなんだと思いますか?
A11☆てか、実はイイんじゃねぇ(^_-)-☆
(んんん~テキトー!!)


最近興味があるものも競馬、趣味も競馬……なぜか超疑うふじポンはしつこく

ほんとに?

地球温暖化は?(前にラジオのインタビューではコレが気になるって!!)

麻雀は?(ジョッキーサイン会の時はコレにハマってるって!!)

で、ホントに??

って聞いてみたんだけど(疑いすぎ!!笑)

競馬一筋っす!!って☆

んー立派になって…☆(ふじポンなにさま?)

『大人になったねー!!』
って上から目線で言ったら
『余計なお世話です』
って言われました…(>ε<)

そぅですょねーっ(>ε<)
くっそーぅ!!こぅなったらずーっとずっとゆうりくん馬券を買い続けてやるぅぅうーっ(>_<)/笑

ちなみに『ゆうりくん馬券が当たったら何してくれる?』って聞いたら『おごってもらぅ』そぅです…

当たらなくてもいいかな…(笑)

ふじポンはこれからもゆうりくんを馬券を買って!!応援しまーすっ(^皿^)v

皆さまもゆうりくんに!!…そしてふじポンの馬券との複雑な関係に注目ですっ!!(笑)
【2007/11/30 15:08】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/11-0b13519a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

