やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
嵐の素顔(4)/大坪慎騎手
大坪2
今週の『嵐の素顔』は盛岡のプリンス☆大坪慎騎手です(≧∀≦)!!

Q1★なんでジョッキーになったの?
A1☆小さい頃から競馬が好きで体も小さかったから(^O^)

Q2★もしジョッキーになっていなかったら?
A2☆ジョッキー以外は考えられません(≧▽≦)

Q3★調子がいいと思うのはどんな時?
A3☆人気のない馬で上位に来ちゃったりするときかな(^O^)

Q4★最近寒いけどレースの時どんな寒さ対策してる?
A4☆厚手のストッキングをはいたり、スキー用のフェイスマスクをつけたりします(^O^)

Q5★仲良しジョッキーは?
A5☆いつも一緒に飲み歩くのは同じ厩舎の厩務員サンです(^O^)

Q6★学生時代の部活は?
A6☆小→サッカー、中→バスケ、高校→バレー

Q7★お休みの日は何してる?
A7☆休みの前の日に飲みに行くことが多いので、休みの日は温泉に行ったりなんかして、マッタリと過ごすことが多いです(^O^)

Q8★最近うれしかった事は?
A8☆長い間苦労して調教してた二歳馬がようやくデビューできたこと(^O^)

Q9★逆に悲しかった事は?
A9☆悲しいことなんてないよ(^O^)/

Q10★好きな女子のタイプは?
A10☆明るくて優しくてチョット気の強い子(^O^)
(芸能人でいうと誰?→最近好きなのは、ほしのあき(≧▽≦)
ディトするならー?→朝まで飲んだくれながらダーツ(^皿^)
だそぅです!!)

なんだかお酒が好きみたぃ…おまけの
Q11★いつも何飲んでるの?
A11☆よく飲むのは焼酎とかカクテルかな(^皿^)

ファンの皆さまへ☆
これからも白熱したレースをお見せできるように頑張りますんで応援宜しくお願いします!!


最近うれしかった事が馬の事。
ジョッキー以外の仕事は考えられない。
競馬大好き!!がバッシンバッシン伝わってきました☆
あと好きなのは…お酒かなっ(笑)
競馬とお酒をこよなく愛する大坪騎手をどんどん応援しよぉっ(^O^)/
【2007/11/22 10:24】 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://saponet005.blog119.fc2.com/tb.php/10-af4ce99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

