やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
お知らせ~☆
20090914144419
どうも(・∀-)ノ
今週は1回も水沢に行けなくて本気で泣きそうなふじポンです。

今日は八戸にいるよー

太陽がのぼる前からロケ☆

競馬のお仕事をしてる人にとっては当たり前~みたいな感じだね。

ふじポンは最高に辛かったです(笑)

朝苦手ーー

競馬のお仕事してるみーんなを本当に尊敬します。

今日はお知らせー

皆さまにぜひみてほしい番組がありまーす。

岩手では火曜日深夜に放送している

『アグレッシブですけど、何か?』

最近ふじポンの周りでファン急増中の番組♪

今週から

番組制作費一点賭け!!地方競馬の旅

っていう企画が放送されまーす。

1週目は明日火曜日!!

福山競馬場

そして2週目は

盛岡ーー!!

3週目は金沢競馬場

だそうです。

番組がお休みの週とかもたまーにあるので番組表をしっかりチェックしてねー

盛岡競馬場の週には

キン○マ博士ふじポンが登場いたします。

自分でもかるーく不安になるくらい

キン○マ連発してます。

ご期待ください(笑)

キン○マ博士についてはまたあとでゆーっくり書きまーす♪

ぜひみてねー

興奮します☆
【2009/09/14 14:44】 | トラックバック(1) |
100億年ぶりー
20090907022140
ひ…久しぶり………すぎ!!です。

。゜(゜´Д`゜)゜。

だいぶサボったねぇ~

自分のブログばっかり書いちゃってました。

あははは~

笑ってごまかしまーす。

サボってる間も実験コーナーはやってたんだよー

高配当の出目を調べて

狙え!!ミリオン☆
①→②④→⑨
3連単大作戦ー!!

この3連単をずーっと買ってたりしたんだけど…

当たらなすぎてやめちゃいました

。゜(゜´Д`゜)゜。

やめてからしばらく経つから実は最近当たってるかもしれないけど悔しいからCHECKしてません。

相変わらずこんなんです。

今日の1Rに

リュウノフジポン登場☆

ちなみにこの写真は前走のです…。

前走はびりっけつだったけど菊地くんがかなりイケメンでした。(笑)

今日は7着!!

最近びゅーーんって逃げるんだよー

最後止まっちゃうんだけど…(;Д;)

パドックでおぢちゃん達に

もっとパワー付けろー!!

って言われます。

(´∀`;)

お肉とか食べさせちゃう?

ってダメに決まってるよね。

ふじポンの無駄にしている変なテンションをパワーにしてわけてあげたい。

(笑)

でもふじポンも昔はかよわかったから☆うふ。

きっとそのうち何かをふっ切って強くたくましくなってくれる気がするっ!!

リュウノフジポン馬券当てるぞーっ!!

ちなみに今のところ

全部の単勝複勝馬券が

記念馬券です。

あははは~

(´∀`;)

次こそがんばれー!!

人のふじポンもブログがんばりまーす。

次は何コーナーにしようかなっ♪

よろぴくーー☆
【2009/09/07 02:21】 | トラックバック(0) |
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

