やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
嵐の素顔(13)
ふじポンが今すっっごく気になるジョッキー。

シーズンに1勝もできなくて勝手に心配してた事もありました。

いつか当たる!!と信じて単勝馬券を買い続けてた事もありました。

ジョッキーグッズオークションの時『レアモノを持ってきて。』と言われたからってボス電(!!)を持ってきたのを見てそういうレアぢゃねーょっ!!とつっこんだ事もありました(笑)

いろんな事があったけど…今年の連対率がすごいんですっ!!

6日からの盛岡開催が始まる前の時点で.315!!

連対率では菅原勲騎手(.436)、小林俊彦騎手(.399)、村上忍騎手(.379)に続いて4位だょっ!!

すげーっ!!

なにか理由があるのか…

いろいろズバズバっと聞いてみました!!

嵐の素顔☆

今回は気になりすぎ!!

自称・岩手競馬で1番ファンを大事にする男(らしいです。笑)小野寺純一騎手ですっ!!


Q1★なんでジョッキーになったの?
A1☆子供の頃から競馬場につれられて見ているうちにいいなぁと思って

Q2★ジョッキーになっていなかったら?
A2☆プロ麻雀

Q3★最近の連対率がすごすぎだけど!!理由は?
A3☆いい馬に乗せてもらってるから。たまたま。

Q4★いつもの年と今年はここが違う!!ってとこは?
A4☆親孝行をするようにしてる(^_-)-☆

Q5★レース前に必ずする事はなにかある?
A5☆神に祈る☆

Q6★今まで一番レースしやすかった馬は?
A6☆ヤクモアスワン

Q7★今ハマってる事は?
A7☆ダビスタDS

Q8★何をしてる時が一番幸せ?
A8☆晩酌(^▽^)日

(一番好きなおつまみは肉じゃがだって♪♪)

Q9★もし明日で地球がなくなるー!!ってなったら最後に何したい?
A9☆朝から友達と飲む(≧▽≦)日

Q10★好きな女子のタイプは?
A10☆上戸彩♪彼女募集中♪♪

ファンの皆さまへ☆
皆様の応援が心の支えになり、頑張れるし、うれしいので、応援ヨロチクビ~♪


シーズンに1回も勝てなかった時は

社会の厳しさを感じた

そうです。

でもね、

ふじポンは最近のジュンポン(小野寺純一騎手)を見ていると

なんでも諦めないで一生懸命やってれば絶対いい事があるんだっ!!

ってすごく勇気りんりんになります。

ジョッキーっていつも勝負の世界のど真ん中にいるょね。

その結果がいつも数字で出てくる…

うまくいってる時はいいけどいかない時もドーン!!と。

大変だょね…(´ー`)

苦しい事もいっぱいだと思うけどふじポンはジュンポンが愚痴を言ったのを聞いた事がありません。

そんなかっこいいジュンポンをみんなでどんどん応援しましょーうっ(^▽^)/

ちなみにジュンポンは

ソフトM

らしいので少しだけ女王様っぽく応援するといいかもしれません(笑)

彼女も募集中といぅ事ですので…

だ、だれか肉じゃがを作ってあげてください(笑)

よろちくびー(o^▽')b
【2008/09/07 11:54】 | トラックバック(0) |
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

