やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
嵐の素顔(12)
嵐の素顔コーナー☆
菊地康朗騎手今回は6月8日の7Rハートウォーマーで100勝達成!!おめでとーーーうっ\((≧▽≦))/
さわやかイケメン菊地康朗騎手です。

★まづは…
100勝した時の気持ちを教えて下さい♪

☆100勝するまでちょっと長かったなぁ~でも自厩舎で達成できたからムッチャ嬉しかった

Q1★なんでジョッキーになったの?
A1☆小学校時代の友達の影響。その友達も騎手を目指してたんだけど体型的に難しくなってその夢を受け継いだ感じかなぁ

Q2★ジョッキーになっていなかったら?
A2☆調理専門学校に入ってそっちの方に進んでたかなぁ~?

Q3★盛岡開催、特に大活躍だけどその理由はなんだと思うー?
A3☆とにかく馬にも恵まれたし、乗せてもらえるチャンスが多かったので、うまくハマったんだと思います。

Q4★どんな応援がうれしい?
A4☆名前を呼んでもらえるだけで嬉しい

Q5★尊敬する人は?
A5☆父親と姉
(菊地くんはお兄さんとお姉さんの3人兄弟で、お姉さんは人にも厳しいけど自分にはもっと厳しい人。なんだそうです☆素敵ぃー)

Q6★今ハマってる事は?
A6☆ギター?
(学生の時に1回挫折して最近またやり始めたそぅでまだ曲とかは全然弾けないよ(^皿^)だそうです。)

Q7★お休みの日はなにしてる?
A7☆温泉行ったり、DVD観たり、あとは1日寝てる。

Q8★よく聞くCDは?
A8☆チャットモンチー

Q9★学生時代の部活は?
A9☆小中学校はサッカー、高校はボクシング

Q10★好きな女子のタイプは?
芸能人でいうと誰?
A10☆チャットモンチーのボーカルの橋本絵莉子と蒼井優

ファンの皆さまへ☆
これからも応援お願いしますッ!!

はーーさわやかっ!!
とーーってもさわやかです。
インタビューもとーってもイケメン☆

でもやっぱり返馬の時の凛々しい顔が一番だとふじポンは思います(^ー^)v

注目ーー☆

印関係なくバンバン馬券にからんでくる菊地くんから目が離せませんっ!!

みんなで応援しましょーーーうっ(^▽^)/
【2008/06/27 15:14】 | トラックバック(0) |
慌!!
20080613211929
ブログサボってすみませんm(__)m

忙しかったんだもーーんっ(´ε`)=3

イイワケーー

m(__;)m

と、ぃぅワケでよこてんさんに怒られました。

そのよこてんさんを撮りました(笑)

勝ちそー直後です。

勝ちそーにいただいたメッセージ。

JRAスズノハミルトンってぃぅ馬。

半姉がウエストフジポンなんだそぅですっっ!!

JRAの登録馬名リストの隅っこにふじポンの名前載っちゃうっ??

らしいぃーーっ((≧▽≦))

見つけた方がいたらぜひぜひ教えてくださぃっ☆

情報をくれた

超光速厩務員さんありがとぉーっ(^▽^)/

以上、

怒られて

慌てて

更新でしたーーっ(≧∀≦;)
【2008/06/13 21:19】 | トラックバック(0) |
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

