やっぱり狂わせたいの
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 |
新コーナー☆
いきなりですが…ふじポンの野望☆

新しい競馬ファンをもっともーっと増やしたぁーい!!そしてもっともーっと競馬マニアを増やしたぁーいっ!!…あと、自分もなりたぃ(笑)

ちょっと欲張りだけどこーんな野望からはぢまった新企画っ☆

『基本中の基本』のコーナー!!

わー!!\(^▽^)/

よしっ。一人で大盛り上がりしたところで…
このコーナーは超基本中の基本をいろーんな人に教えてもらっちゃおう!!ってぃぅコーナーです!!

競馬をまだやった事がなぃっていう人も競馬は大好きだけどあまりにも基本すぎて今さら人に聞けない…って思ってる人もぜひ読んでみてくださいっ♪

29日火曜日(祝日)のメインレースはいよいよ今年初重賞『留守杯日高賞』!!

わーー!!重賞ーー!!

ってふじポンも騒いでるけど

あれ??

重賞ってなーに??

重賞と特別は何が違うのっ?

松尾編集長に聞きましたっ!!

答。

特別は協賛が1団体の時。

重賞は協賛が2つ以上の時。


だそぅですっ!!

知らなかったー。

オッズパークグランプリは賞金もすごいのになんで重賞ぢゃないの?と思ってたらそぅぃう事だったのかーっ!!(≧▽≦)

勉強になりました。

と、今回はどちらかというと今さら聞けない…バージョンだったけどこれから恥をあまり知らない(笑)ふじポンが『基本中の基本』をどんどん聞いていきたいと思いまーす♪
スポンサーサイト
【2008/04/28 09:35】 | トラックバック(0) |
迎駿(スリー)
さぁ迎駿(スリー)!!

一応迎駿シリーズはラストですっ。

いってみよーっ!!


嵐の素顔(7)山本政聡騎手☆
◆2007年ベストレース
◇ベストレースないよ(^-^;)
◆2008年の抱負
◇今年度も怪我をしないように一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします!

★荒尾で一皮むけた!!と噂の政聡くん。
逃げたらすごい!!と噂の政聡くん。
2008年は『逃げの政ゴロー!!』と呼ばせていただきますっ(≧▽≦)
皆さまもよかったら(^_-)-☆


嵐の素顔(8)佐々木忍騎手☆
◆2007年ベストレース
◇ない。
◆2008年の抱負
◇ケガなく、一戦一戦大切に乗ります。応援よろしくお願いします。

★『嵐の素顔』インタビューの時はちょうどケガから復帰した時。他のジョッキーさんは顔写真なのに一人だけ骨折写真(^-^;)
今年は本当にケガなく1年通して大活躍期待していまーすっ!!


嵐の素顔(9)南郷家全騎手☆
◆2007年ベストレース
◇マツリダワルツのひまわり賞(オークス)。
◆2008年の抱負
◇競馬はもっと…オモロー!!

★あ…あれっ??ナベアツ……??('ξ゜)┛
31っ!!!(31才)だから。だそぅです……(´∀`)
きっと競馬をもっとおもしろくするぞっ!!…的な事なんだと思います(笑)
みんなも競馬場で…オモロー!!d(^_-)b


嵐の素顔(10)菅原俊吏騎手☆
◆2007年ベストレース
◇シルバーステッキです。
◆2008年の抱負
◇大胆かつフェアプレーに乗る事です!!

★ちょっと答えづらかったかもしれないのにしっかり答えてくれましたぁ。
素敵な青年ですっ!!
岩手競馬のクール王子。
2008年もクールに華麗にステッキをふりふり(^-^)ゞ素敵なレースを見せてくれるんだろうなぁo(^-^)o
だ…ダジャレー!!


とにかくとにかく楽しみでーすっ((≧▽≦))

2008年もジョッキーの素顔をのぞき見しちゃう『嵐の素顔』などなどがんばって書いていきたいと思いますっ!!

よろぴくお願いしますm(__)m-☆
【2008/04/07 09:49】 | トラックバック(0) |
迎駿(ツー)
迎駿ツーーー!!

嵐の素顔に登場してくれたジョッキーさんに『2007年のベストレース』と『2008年の抱負』を聞きましたっ!!PART2ですっ。


嵐の素顔(4)大坪慎騎手☆◆2007年ベストレース
◇キレアジサイコウで勝った新緑賞です!!
◆2008年の抱負
◇去年より一つでも多く勝つことデス(^O^)

★とても謙虚です。とてもあっさりしてます(笑)
応援団員(?)も多い大坪くん。
みーんな応援してるぞぉーいっ(^_-)-☆


嵐の素顔(5)高橋悠里騎手☆
◆2007年ベストレース
◇プラウドで盛岡で連勝したレースです
◆2008年の抱負
◇昨シーズンより濃いレースをしたい

★あっ。もっとあっさりしてる人がいました(笑)
今年…っていうか今日!!
いよいよ開幕した岩手競馬。やっぱりふじポンとゆうりくんは馬券相性が悪いのかを試してみました。
ゆうりくんが3着の3連複は2回当たりましたー!!
もしかして少しずつよくなってる……?(^皿^)
まだゆうりくんが1着!!の馬券は当たってなぃけど…今年はぜっっったいとーるーぞーっ!!(^O^)/


そしてっ!!

嵐の素顔(6)3000勝SP小林俊彦騎手☆
◆2007年ベストレース
◇桐花賞も良かったけど…ヤッパ『オッズパークグランプリ(テンショウボス)』かな(^O^)レコードタイムだったしね(^_-)-☆
◆2008年の抱負
◇抱負はですねぇまず一年間ケガなく体調管理をしたい!そしてリーディング奪還!!(≧▽≦)o

★開幕式の宣誓。『走り続けます!!』かっこよかったです!!
2007年グランプリ表彰式ではファンの皆さんと一緒に盛り上げていきたい!!って言ってたのがドキューン☆でした。
ふじポン達ファンからこんな事がしたい!!っていうのもOK☆だそぅですっ。
いろいろ考えよーぅっ♪ウキウキ(*^-^*)
そしてやっぱり注目はリーディング争いっ!!
目がはなせませーんっ!!

さぁ!!明日も水沢へレッツゴー!!

スリーもあるょ(^_-)-☆
お楽しみにー♪♪♪

(※注)インタビューは木曜日までにしてあったものでーすっ♪
【2008/04/05 21:15】 | トラックバック(0) |
迎駿(ワン)
さぁいよいよ明日から岩手競馬開幕ーっ!!

今まで嵐の素顔に登場してくれたジョッキーさんに『2007年のベストレース』と『2008年の抱負』を聞いてみました♪

3回シリーズでお届けしますっ(^_-)-☆


嵐の素顔(1)高松亮騎手☆
◆2007年ベストレース
◇マイネピルエットの区界賞。
自分の思い通りの展開で、イメージ通りに乗れて、それに馬もこたえてくれて最高の形で勝てました(^O^)v
◆2008年の抱負
◇…ちょっと熱く語ります(^皿^)
2007年がほんと不甲斐ない成績で、自分でも悔しいと言うより情けないと感じました。前の年よりたくさん乗せていただいてたのにもかかわらず、勝ち星は減ってしまいました…(×O×)
今考えるとなあなあになっていた部分があったと思います(OДO)
でも今年は違います!!
笠松に行って騎手として自分の意識も変わりましたし、勲さんの南関東での活躍をみて凄く刺激されました。
あまり大きな事は言わないタイプの僕ですが、今回、ふじポンにだけ言っちゃいます(^皿^)
今年は競馬に対する気持ち、勝ちにこだわる気持ちだけは誰にも負けません!!そりゃやっぱ技術や成績で勲さんに勝つなんて言っても、ただのバカだと言われてお終いです(´Д`;)でも勲さんに勝てる事を見つけましたv
それがこれです(^皿^)
岩手で1番!岩手で1番熱い男になります(^皿^)
常に上の人達を負かすつもりで乗りますから(^-^)熱く冷静に(v_v)
今はほんと早く競馬に乗りたい。早く負かしてやりたいです(^皿^)笑

★超熱い!!ふじポンおばちゃん感動しました!!
ふじポンにだけ特別…っていうか全国の人に見られちゃってますけどぉー!!(笑)
そういうおちゃめなとこもおばちゃん大好きです(笑)
勲さんをビビらせちゃうくらぃがんばれりょうくんーーっ!!


嵐の素顔(2)皆川麻由美騎手☆
◆2007年ベストレース
◇やっぱりレディースの第1戦です!!
エメラルケントありがとう!!(≧▽≦)☆
◆2008年の抱負
◇一つでも多く乗り鞍を増やし、勝ち鞍を増やしていきたいです(v_v)そして見せ場のあるレースを心掛けてがんばります!
それから今年も行われるレディースジョッキーズシリーズで優勝を目指します(^皿^)
応援よろしくお願いします(≧▽≦)/

★嵐の素顔で『マンナと呼ばれてる』って聞いてからふじポンもしっっかりマンナちゃんと呼ばせていただいてますっ。
笑顔がびっちびちはじけてるマンナちゃん☆
今年もそのびっちびちがたーっくさん見れるよぅに『マンナちゃーん!!』ってたくさーん応援したいと思いますっ!!


嵐の素顔(3)山本聡哉騎手☆
◆2007年ベストレース
◇ん~ベストレースではないですけど、思い出があるのは初めてオープン競走を勝った、キタノジャジャウマです(^O^)
岩手じゃないけど高知で最後のレースを勝ったモエレイジングがベストレースかな(^O^)
◆2008年の抱負
◇成績よりも競馬の内容をよくしていきたいです(^O^)そろそろ自分の武器になる乗り方を開発してまた、その乗り方に自信をもてるようになりたい。
私生活も競馬もイヤラシィ男になりたいです。

★イ…イヤラシィ?(☆¬☆)よだれよだれ(笑)
グランプリ表彰式の時いつもよりちょっぴりビシーッ!!としていたとしやくんに『ホスト?』とつっこませていただいたのでまた『ホスト?』って聞いてみたら『目指せチビホストジョッキー↑↑』だそぅです(笑)
としやくんサイコウッ(o^-')b


みんなで応援しましょーぅっ!!

ツーもお楽しみにっ♪
【2008/04/04 17:32】 | トラックバック(0) |
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。