やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
ジョッキー出演情報 その2
ジョッキー出演情報第2弾ーーーっ!!

3月29日(土)

■IBCテレビ
じゃじゃじゃTV(9:25-11:30)
★出演は10:24頃~60秒くらぃ

■IBCラジオ
すっぴん土曜日(7:00-11:00)
★10:35頃からのコーナー (競馬については10:40頃から)

■MIT(岩手めんこいテレビ)
あなろぐ(12:00-12:55)
★出演は12:30頃(予定)から90秒くらぃ

出演するジョッキーは

大坪慎騎手
陶文峰騎手
斎藤雄一騎手
山本政聡騎手
ふじポン騎手

ですっ(o^-')b

ふじポン騎手……?(笑)

ふじポンは騎手ぢゃなぃけど一緒に出ちゃいますっ!!

土曜日はテレビ、ラジオにかぶりつき(?)でお願いしまーーす(^皿^)/

さらにっ☆

28日(金)は毎週FM岩手で放送中の『勝ちそー』に菅原勲騎手が登場ですっ!!

たーくさんのメッセージ、質問などなどFM岩手に送りましょう!!

勲騎手があなたの質問に答えてくれるかもしれませんっ((≧▽≦))

20:00~の放送です。

27日、28日、29日はジョッキー3DAYSとなっておりますっ!!

全部観た、聞いた人には2008年度シーズンぃぃ事があるでしょう♪♪


……多分。(笑)
【2008/03/27 16:03】 | トラックバック(0) |
ジョッキー出演情報☆
もうすぐ岩手競馬2008シーズン開幕っ!!

開幕をジョッキーがテレビ、ラジオでPRしますっ!!

要チェーーーック☆


3月27日(木)
TVI(テレビ岩手)
5きげんテレビ(16:25~17:50)の番組内コーナー『ビバさかなっちょ』に

高松亮騎手
山本聡哉騎手
皆川麻由美騎手
菊地康朗騎手

が!!

告知(30~60秒)と視聴者参加ゲームに出演しまーすっ!!

出番は3分くらい…らしぃので決して見逃さないようにーっ(^_-)-☆

出演情報~続編~もござぃます。

お楽しみにーっ!!
【2008/03/26 23:35】 | トラックバック(0) |
川崎観戦日記。
2月26日(火)。

川崎競馬場へGO☆

もちろん菅原勲騎手を応援するためっ!!

日課の『レース結果チェック☆』で勲さんの大活躍ブリを見てたら行かずにはいられなかったぁぁー☆

朝、盛岡を出発して川崎競馬場に着いたのは2Rが始まる頃。

早速勲さんにむかって

『がんばってーー!!』(大声)

勲さん…微妙な表情でした(笑)

この日は勲さん、2、3、5、6、7、8、10Rとほぼぶっつづけで7レースに乗っていて、お話を聞こうと待ってたんだけど……つかまりません。

あっちへこっちへ走り回る勲さんをただただ見ていました。

大変そうっっ!!

実際大変みたぃで勲さんも

『疲れるー!!』

って言ってました(笑)

でも

『キツいけどやればできるんだっ!!』

とも言ってました(笑)(笑)

大変そぅだったけど取材でお邪魔した川崎競馬場の裏側はすごくいい雰囲気っ。

例えば、

レース後にジョッキーさん達みんなでレースVTRをみながら和やかムードでお話してたり、

勝ったジョッキーさんにみーんなが『おめでとうございます!!』って声をかけてたり。

勲さんも『みーんないい人だ』って言ってたけどそれがビンビン伝わってきました。

わたくしの生の応援がよかったんだと思います。

勲さんは1日に3勝っ!!

はい。

すみません。

馬、関係者の皆さん、そして勲さんの力です。

(〇゜З^〇)

かっこよすぎたーっ!!

しかも、

ふじポンは日帰りだったから結局4時間位しか競馬場にいなかったんだけどその間にふじポンが

『岩手』

とかキーワード的な事をなーんにも言わなくてもどこからか

『菅原…』

『菅原…』

『菅原…』

『菅原…』

聞こえてきました。

その度に

『でしょ?』

『そうなのょ。』

『すごいのょ。』

『岩手から来たのよー!!』

って自慢げになりました(笑)

8R、JRAとの交流レースで勲さん3勝目っ!!(勲さんはJRAの馬に乗ってました。)

ふじポンも勝利!!

馬券でっ!!(^_-)-☆

たくさん勝って大興奮させてくれた事、

自慢げにならせてくれた事、

馬券の事(笑)、

いろーんな事をひっくるめて

勲さんありがとーっ!!

もうすぐ岩手でまた勲さんを応援できるのが今から本当に楽しみですっ((≧▽≦))♪♪
【2008/03/11 10:46】 | トラックバック(0) |
園田観戦日記。
2月14日(木)

園田競馬場へGO☆

熊本空港から伊丹空港へ。

伊丹空港から競馬場はタクシーで10分くらぃ。

近っ。

競馬場に着いて取材申請をした後、、、、、





迷う。

(笑)

うろうろしてたら遠くからオーラのある人達がいーっぱぃ歩いてきました。

そぅ。

この日はゴールデンジョッキーカップ☆

全国の2000勝以上しているすごぃジョッキーさん達が集結っ。

その紹介セレモニーがちょうどおわって写真撮影をするところだったのです。

そこに見事遭遇!!

ミラクル☆

さらにミラクル☆

武豊騎手がふじポンに気付いたーー!!w(゜o゜)w

びっくりしすぎて

『覚えてますか?』

(水沢のクラスターCの時、福永場長に紹介していただぃてわずかぺっこお話させていただいたのですーーーっ!!場長らぶ。)

って聞いたら

『水沢で……』

ってーーー!!

天才やーーー!!

すみません。

関西弁に憧れてみました。

ぢゃなくて。

まぢ天才ですっっっ!!

こんなあほあほまん☆までちゃんと覚えててくれるなんてぇ…(T^T)

かっこよかったo(^-^)o

武豊騎手も超かっこよすぎだったけどふじポンが園田に行った一番の理由はもちろんっっ!!

岩手、小林俊彦騎手の応援っ!!

この日はゴールデンジョッキーカップのレースが3レースあって、その総合ポイントで優勝が決まります。

競馬新聞を見てみたら…

俊彦さんが乗る馬には3レースとも微妙~な印……。

でも!!

めげずにパドックで大声応援っ!!

園田に行くってふじポンブログに書いたら岩手のみーんなからも

『俊彦さんの応援よろしくねー!!』

ってたくさん言われたの!!

みーんなの分もっ!!と思いながら応援しました。

結果は

1戦目が5着。

2戦目が9着。

3戦目が5着。

で、総合6位!!

新聞の印を見た時はかなーり不安になったけどさすが俊彦さんっ!!

見せ場もたっぷりでたーっくさん叫ばせていただきましたっ。

そしてうれしい再会もっ♪

毎年岩手でピンク旋風をまきおこす…

Mr.ピンク、内田騎手っ☆

パドックで久しぶりに流し目をいただいてときめき☆ました(*≧∀≦*)

相変わらずとてーもえろ……ぢゃなかった(笑)しぶかったですっ!!

『また今年も岩手にっ!!』

って言ってくれたし…本当にうれしかったぁ。

また楽しみが増えたぞぅ~♪

レースの後、俊彦さんと松尾さん3人で仲良く帰りました。

水沢に着くまでしゃべりっぱなし!!

最後の最後まで本当に楽しい競馬の旅でしたっ♪♪
【2008/03/03 15:46】 | トラックバック(0) |
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

