やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
嵐の素顔☆番外編!!
岩手競馬が冬休みに入ってしょぼぉーんとしてるそこの君ーっ(≧▽≦)/

今年は冬も忙しいょー!!

全国にやる気もりもりで修行(?)に行ったジョッキー達を応援しなくちゃーっ!!

若手ジョッキー中心に冬の行き先、意気込み、目標などを聞いてみましたっ!!


☆高松亮騎手☆
笠松競馬場。
1月20日からレースに乗ります。2月29日まで乗りますょ!!
Q★笠松はどうーっ?
A☆思ってたより寒いですね(^O^;)まだちょっとしか経ってないですけどみんな良い人で楽しいですよ(^_-)
意気込み☆
頑張って騎乗機会を増やして、結果を残したいです!たくさん勉強したいと思ってます(^O^)東海にも高松ファンを増やしたいと思います(^皿^)笑

★笠松でも深ぁ~い礼、そしてガッツポーズ(^O^)oいっぱい見せてきてねーっ(^O^)/


☆高橋悠里騎手☆
荒尾競馬場。

…の前に♪

Q1★マカオはどぅだった?
A1☆結果は残念でしたケド色々勉強させて頂きました!!
Q2★日本と一番違うトコは?
A2☆色々ですね~
★すみませーんっ…その色々を教えて下さーいっ!!(≧▽≦;)
☆馬は馬でしたヨ(そぅだょねっ☆)でも攻め馬でハミ、ガッツリかけて乗るから馬っぷりは凄かったですネェ
レースの流れは平場乗ってないから分からないケド普通じゃないですか?
でも盛岡の芝より時計は若干速いですネェ
招待レースのペースは…
1レースは若干早かった。
2レースは遅かったですネェ

なるほどぉっ★

そしてこの後は荒尾競馬場!!
目標☆
荒尾に限らず僕はどこ行っても一緒なんですケド、1鞍1鞍大事に乗って九州の騎乗スタイルや考え方など、見て、聞いて色々勉強したいですネェ~

★岩手からマカオ→荒尾…なかなかのハードスケジュールだけど若さと天然パワーで(笑)がんばってねーっ!!
ゆぅりくんからふじポンへのメッセージとしては…

『ぜひ、応援しないで下さい(笑)』

はーぃ………\(-ε-)

笑。


☆山本政聡騎手☆
荒尾競馬場。
Q★荒尾はどうですかーっ?
A☆荒尾暖かいよ(^O^)b

それだけっ??(≧▽≦;)

★すでに1月16日から荒尾のレースに乗ってますっ!!
1Rロードスティングで2着っっっ!!
素晴らしいっ!!
この後もぐゎんばれーっ(^O^)/


☆山本聡哉騎手☆
高知競馬場。
1月20日に出発!!3月2日ぐらいまで乗ります。
意気込み☆
地味に頑張ってきます(笑)

★ぜひ派手に頑張ってきて下さい(笑)


☆皆川麻由美騎手☆
実家の埼玉に帰ってから1月20日に福島に移動。21日(月)から天工トレーニングセンターで働きます!!
意気込み☆
怪我のないようにがんばって来ます!!

★ちなみに沢田騎手も一緒なんだそぅです。
飛び乗りで馬に乗れないからピンチ(OДOⅢ)って言ってたけどマンナちゃんの明るさがあればきっと大丈夫っ( ^ー゜)ъ
がんばれーっ!!


みーんな全国で岩手競馬パワーを発揮してきてくれる事間違いなしっ!!

ふじポン達も岩手競馬のファンパワーを全国に見せつけなきゃねっ(^_-)-☆

GO☆GO★岩手競馬ーっ!!
【2008/01/18 18:43】 | トラックバック(1) |
嵐の素顔(10)
菅原俊吏騎手 1月14日に開催される全日本新人王争覇戦。岩手からは菅原俊吏騎手が出場しますっ!!
 オーストラリアでジョッキー経験をしてつぃに!!2007年岩手競馬で念願のジョッキーデビュー!!ジョッキーへの思いバリバリの菅原俊吏騎手の素顔にせまっちゃいましたっ☆

Q1★なんでジョッキーになったの?
A1☆小さい頃からの夢。

Q2★念願のジョッキーになって1年。どんな1年だった?
A2☆岩手で乗れて幸せだった。

Q3★オーストラリアと岩手で1番違うところは?乗りやすいのはどっち?
A3☆ペースかな?(レースの)岩手の方が乗りやすい。

Q4★もしジョッキーになっていなかったら?
A4☆ショップ店員(古着屋の)

Q5★目指してるジョッキーさんはいる?
A5☆デットーリ

Q6★お休みの日はなにしてる?
A6☆パチンコ

Q7★今一番ハマっている事は?
A7☆ネットオークション。

Q8★好きな食べ物は?
A8☆ラーメン。

Q9★好きな女子のタイプは?
A9☆家庭的な人。

Q10★冬のお休みの間は?
A10☆荒尾に行きます。

★いよいよ全日本新人王争覇戦!!意気込みをお願いしますっ!!
☆自分の力を全部だせるように頑張って来ます!

ファンの皆さまへ★
少しでも多く馬券にからむように頑張りますので応援よろしくお願いします。


すごーく静かなイメージの俊吏騎手…でも競馬への想いはやっぱり熱いねーっ!!

まづは新人王ー!!
去年の山本聡哉騎手(優勝☆)に続けぇーっ((≧▽≦))/
(岩手でも馬券が買えますっ♪♪)

新人王の後は荒尾で…という事なので岩手競馬がお休みの間もみんなで応援しましょうーっ!!
【2008/01/11 15:34】 | トラックバック(0) |
嵐の素顔特別編☆
なななーんと岩手競馬の!!あの!!ふじポンと相性ワルワルの!!(笑)高橋悠里騎手が『マカオ国際見習騎手招待』日本代表に選ばれましたー!!わー!!パチパチパチ。
高橋悠里マカオへ

そこでっ!!
チョットだけど…ゆうりくんに特別インタビュー!!


★日本代表に選ばれた時の気持ちは?
☆実感がありません。

★意気込みをっ!!
☆正直俺でイイのかなって感じですケド選ばれたからには自信をもって全力で乗ってきたい!!


ゆうりくんがんばれーっ!!

ちなみに…マカオの馬券どぅにかして買うね!!って伝えたら…

あまり俺をイジメないで下さい(・_・;)


(↓↓注目ですっ!!↓↓)


朗報は寝て待ちなさい(^皿^)/


だって!!(◎Д◎)!!!

そ…そんなことわざ的なやつあったっけ…。

か…果報??………( ^ー゜)ъ

さすがゆうりくん!!
マカオに行く前にぶちかましてくれました(笑)

マカオの馬券はふじポン買いませんのでぜひぜひイイ結果を残してきてねーっ!!

朗報を寝て待ってます……(笑)

マカオ国際見習騎手招待は1月13日!!
マカオに行ける人も行けない人もみーんなで日本代表高橋悠里騎手を応援しましょーうっ!!(^O^)/
【2008/01/07 11:29】 | トラックバック(0) |
あけおめ☆
あけましておめでとうございます!!

年末年始競馬三昧のふじポンですっ!!

今年も狂わせすぎちゃおぅと思っておりますのでどうぞよろぴくぅーっ!!(≧▽≦)

皆さん、おせちは食べましたか?

ふじポン、おせちは1回も食べてなぃけど水沢競馬場のホルモンは2回食べました。

そぅ、1月2日、3日パーフェクトですっ(o^-')b

今年もこーんな感じで競馬まみれでいきたいと思いますっ。

今年の馬券目標。

☆ミリオン馬券ゲット。

☆悠里くん馬券ゲット。
(高橋悠里騎手が1着の馬券が当たりませーんっ!!ふじポンが悠里くん馬券を買うと悠里くんがこなぃ。はすでにある一部で伝説です…。)

今年のイベント目標。

☆みんなが楽しんでくれるよぅなイベントをどんどんやりたぃ!!

☆『嵐の素顔』イベント(ジョッキーさんの素顔がチラチラ見えちゃったりするイベント)もやってみたぃ。

おまけ。

☆おもちゃの開発。
2007年ぷちぷちが永久にできるおもちゃがはやったょね?
2008年は『馬の鼻』!!
あの鼻のところ時々超さわりたくなります。
馬の鼻のさわりごこちに極力近づけたおもちゃがあったら…絶対に買います。(笑)

なんかやりたぃ事がありすぎて最後の方ワケわかんなくなったけどとにかくみーんなと一緒に岩手競馬をどんどん盛り上げたいっ!!

それだけです。

嵐の素顔もジョッキーの皆さまに協力してもらいながらがんばりまーすっ!!

お楽しみにーっ(^O^)/
【2008/01/04 02:16】 | トラックバック(0) |
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

