やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
嵐の素顔(9)
南郷家全騎手2007年もいよいよおわり!!

ふじポンは今年、1年を通してオンナノコに夢中だったよぅな気がします☆

JRAではダービーを勝ったウオッカ。そして岩手競馬ではマツリダワルツにかなーりホレ込みました(≧▽≦)

さぁ2007年をしめくくる桐花賞!!

マツリダワルツに超期待☆

…と、ぃぅ事で今回の『嵐の素顔』はマツリダワルツをよく知る…南郷家全騎手ですっ!!!


Q1★なんでジョッキーになったの?
A1☆体を動かすのが好きだったし、親父の夢だった。

Q2★ジョッキーになっていなかったら?
A2☆ボクサーかサラリーマン
(すごぃ差だなぁ…笑)

Q3★今までで一番思い出に残っている馬は?
A3☆マツリダパレス
桐花賞を勝ったから。

Q4★今一番期待している馬は?
A4☆マツリダワルツ
(やっぱり♪)

Q5★普段のマツリダワルツはどんな馬?
A5☆顔はかわいいけど性格はキツい。でもかわいい(^-^)

Q6★尊敬する人は?
A6☆ジャッキー・チェン

Q7★学生時代の部活は?
A7☆サッカー、駅伝もやってた!!
(ちなみにACミランが好きで勝負服はACミランを意識したそぅです☆)

Q8★趣味は?
A8☆映画鑑賞
最近観たのは『アイアムレジェンド』おもしろかった!!

Q9★好きなテレビ番組は?
A9☆『ガキの使いやあらへんで』…でもいつも観れない。寝てるから。

Q10★好きな女子のタイプは?
A10☆優しい人。
(芸能人なら上戸彩。ディトに行くなら映画館!!だそぅです☆)

ファンの皆さまへ☆
これからもがんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マツリダワルツが大好きみたぃでなんだかデレデレでした(笑)

有馬記念の勢いで桐花賞もマツリダ祭!!!になる事を期待しちゃぃますっ!!(o^-')b

年末年始も競馬場でいーっぱい応援しよーぅっ!!
【2007/12/28 12:30】 | トラックバック(0) |
嵐の素顔(8)/佐々木 忍騎手
骨折今回の『嵐の素顔』はケガからいよいよ復活ーっ!!佐々木忍騎手ですっ☆


Q1★なんでジョッキーになったの?
A1☆身体も小さかったし、動物も好きだったから

Q2★ジョッキーになっていなかったら?
A2☆バイクのレーサー?

Q3★ケガの具合はどぅですか?
A3☆まだ本調子でないけどほぼ大丈夫

Q4★休んでる間は何をしてた?
A4☆リハビリ&DVD

Q5★ライヴァルは?
A5☆南郷

Q6★今ハマってる事は?
A6☆旧ファミコン

Q7★カラオケでなに歌う?
A7☆長渕&ブルーハーツ

Q8★最近笑った事は?
A8☆娘の歌
((『お金の唄』ってぃぅ自作の歌とか『千の風になって』を延々と男性テナーのように歌うそうですっ!!
♪そこに~私はい~ません♪泣いてなんかいません~♪(泣いて??)って堂々と…。か…かわぃぃっ☆))

Q9★最近悲しかった事は?
A9☆レースから離れた事

Q10★好きな女子のタイプは?
A10☆うちのカミさん

ファンの皆さまへ☆
怪我して休んだぶん、これから挽回したいと思います!!これからも宜しくお願いします!


楽しい家族の支えもあってケガを克服っ!!
今週からまた佐々木忍騎手の姿を競馬場で見れるぞーっ(≧▽≦)/
応援しよーぅっ♪♪♪
【2007/12/21 19:51】 | トラックバック(0) |
キャンドルナイト☆
12月23日(日)水沢競馬場で全レース終了後2大イベントがありますっ!!

『菅原勲騎手、小林俊彦騎手大記録達成みんなでお祝いするゾ』とジョッキーズプレゼンツ『キャンドルナイト』☆☆☆

キャンドルナイトを企画した高松亮騎手に特別インタビュー!!


★なんでこういうイベントをやろうと思ったの?

☆騎手として、僕たち騎手の方から何か出来る事がないかと思い、色々考えてくうちにキャンドルナイトならファンと一緒に競馬場で気軽に出来るエコ活動かなぁと思って(^O^)

★普段はなにかエコに気をつけてる事ある?

☆ホント最近だけどエコバック買いました!!今日!!笑

★ファンの皆さまへ★

☆今回キャンドルナイトをやる事で少しでもエコを意識してもらえたら嬉しいです。そしてこのイベントを通して競馬場がもっとたくさんの人に身近な場所になってもらえたらなぁと思ってます(^_-)一緒に岩手競馬盛り上げて行きましょう!!
23日はぜひローソクと受け皿を持って競馬場へ!!(≧▽≦)


ジョッキー達とふれあいながらエコにつぃて考えられるなんて素敵っ☆

23日は1日中競馬場で楽しもーぅっ!!!(^O^)/
【2007/12/18 23:50】 | トラックバック(0) |
嵐の素顔(7) 山本政聡騎手!
山本政聡騎手
今週の嵐の素顔は山本兄弟のお兄ちゃん、山本政聡騎手ですっ!!

ぉ顔がとーってもキレィで女の子みたーぃ((≧▽≦))でもレースっぷりはとっても男前ですっ(o^-')b

Q1★なんでジョッキーになったの?
A1☆予想以上に成長しなかったため(身長が)(^O^)後、体を動かす事が好きだったので将来はそうゆう仕事に就きたいと思っていたから!!

Q2★もしジョッキーになっていなかったら?文字色
A2☆ガンダムのパイロット(笑)
(こども??笑)

Q3★どんなジョッキーを目指してる?
A3☆穴をあけられる騎手!!

Q4★としやクン(弟)を意識したりする?(ちなみにとしやクンはしないらしぃょ!!)
A4☆一緒に乗っててもあんまり意識しないです(^O^)

Q5★調整ルームではいつもなにしてる?
A5☆DVDを観てます。ガンダムの!!若しくはガンダムのゲーム☆
(ガンダムが大好きなんだねぇ…)

Q6★最近ハマっているモノは?
(聞かなくてもわかるよぅな気がするけど…)
A6☆夏は、釣りにはまってたけど今はガンダムを観る事!!
(や…やっぱり!!!ガンダムの声で…!!や…やっぱり!!!!)

Q7★お休みの日は何してる?
A7☆とりあえず半日は寝てますね。後半日は洗車したり、服買いに行ったりとかラーメン食いに行ったりとか!!

Q8★学生時代の得意科目は?
A8☆体育・社会

Q9★好きな食べ物は?
A9☆ラーメンとかハンバーグとか焼肉とか!!

Q10★好きな女子のタイプは?
A10☆器のでかい女☆
(芸能人だと綾瀬はるか☆デートに行くならショッピングです(^O^)だそぅです♪)

ファンの皆さまへ☆
応援宜しくお願いします☆


ガンダムにおもいっきりハマってる事がよぉーくわかりましたっ(笑)

『マサ、いっきまーす!!』

とか応援したらすごーくがんばってくれる!!…かもしれませんっ(^皿^)

政聡騎手も聡哉騎手もお互い『意識はしなぃ』そうですがメールの返し方はそっっっくり!!

やっぱり兄弟なんだねぇ…o(^-^)o

ちなみに…さらに下の弟さんもジョッキーになりたぃんだってーっ!!

3兄弟のレースが見たいっ!!!

弟さんの夢を叶えるためにもお兄ちゃん達がんばらなきゃねっ☆

応援もがんばらなきゃねっ(^_-)-☆
【2007/12/14 17:08】 | トラックバック(0) |
3000勝スペシャル!!
小林俊彦騎手
今回の『嵐の素顔』は3000勝スペシャルー☆

2007年12月1日の8Rラビットジーズニ号で見事っ☆3000勝を達成した小林俊彦騎手の素顔にせまっちゃいましたぁ((≧▽≦))

3000勝…だから3000コの質問をしよぅかと思ったけど……やめました。ってぃぅかムリだょねっ(≧∀≦;)

★まづは3000勝おめでとぅございます!!今の気持ちを教えて下さいっ♪☆ホッとしてるが本音ですね(v_v)カウントダウンも直前にしか知らなかったのも良かったみたいです(^^ゞ

Q1★俊彦さんにとって競馬とはどういうモノですか?
A1☆随分難しい質問しますなぁ↓(・_・;)そうだねぇ仕事であって趣味でもあるって感じかな(^-^)

Q2★もしジョッキーになっていなかったら?
A2☆板前↑↑↑(^皿^)b

Q3★今までに印象に残ってる馬を3頭教えて下さい!!それぞれ理由もお願いします♪
A3☆まずはモリユウプリンスです。
オールドファンならお分りですね!トウケイニセイのライバルでございます(v_v)この頃の岩手のオープン馬は最強だったと思います。今のような統一Gレースが全盛期に無かったのが残念です(;_;)
2頭目はミタケエルセンです。
この馬はスイフトセイダイ、グレートホープと同期で東北優駿を勝ちました☆二歳の頃から調教してたのでおとなしく愛着がありました(v_v)
3頭目はタケデンスパークです。
自分がまだ乗りたての頃に活躍してくれました。
まだまだたくさんいますがね(^-^;)

Q4★ゲン担ぎしますか?
A4☆開催初日には神棚を拝みますよ(^人^)

Q5★いろんな競馬場で乗ってると思いますがどこが一番乗りやすかったですか?
A5☆岩手のオーロパークが乗りやすいね(v_v)/
JRA除いてね(^-^;)

Q6★もしジョッキーになっていなかったら板前!!という事で…普段もお料理するんですか?得意料理はなんですか??
A6☆あぁ、料理はしませんよ(^-^;)やり始めれば極めると思いますがね(^皿^)期待させてスマン(-ω-)/
(いぇ…おもしろすぎます!!笑)

Q7★苦手な事ってありますか?
A7☆虫に触れないっす(OДOⅢ)

Q8★お休みの日はなにしてますかーっ?ゴルフ??(^皿^)
A8☆ご存知で(v_v)/
相変わらずファーーーーーッですが(^-^;)
(んん~やっぱりおもしろすぎですっ!!笑)

Q9★最近興味があるものはなんですか?A9☆ゴルフにも関係ある今話題のニュースみたぃです…(^-^;)
男らしくズバーッ!!と答えてくれたんだけど…ドキドキしちゃうのでこのくらぃにしておきます(^-^;)笑。

Q10★好きな女子のタイプは?芸能人で好きなタイプはいますか?
A10☆ピー子かな!アレ(^皿^;)
(ぁ…あれっ??笑)

ファンの皆さまへ☆
ファンの皆さんそして厩舎関係者の方々に応援していただき3000勝することができました!心から感謝するとともに、これからも岩手競馬そして小林俊彦を応援してください(v_v)ありがとうございましたm(__)m


実はこのインタビュー(?)携帯のメールで聞いてます…(^-^;)

とても大変だったと思うんだけど…すごーく丁寧に答えてくれてうれしかったです!!優しい…(*;_;*)

絵文字もモリモリでかわぃぃんです♪一番近い顔文字には変えてるんだけどそのまま見せれないのが残念っ!!

普段競馬場で見るかっこぃぃ俊彦さんとはまた少し違うちょっとかわぃぃトコなんかも見えちゃったりしてふじポンも質問しながらきゅんきゅん((≧▽≦))でしたぁーっ!!

これからますます応援に力が入りますっっっ!!!
競馬場で応援しましょーうっ!!!( ^ー゜)ъ
【2007/12/06 19:27】 | トラックバック(0) |
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

