やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
嵐の素顔(5)/高橋悠里騎手
高橋悠里騎手
最近お仕事があって行きたくてもなかなか競馬場に行けないふじポンです…(;_;)
結果はいつもチェック!!してるんだけど…ある事に気付いた!!(゜o゜;)

ゆうりくん大活躍…!!

日曜日のアドマイヤボス賞とか…4勝してるーっ!!(゜Д゜)!!

知っている人は知っているいると思いますが…ふじポンはゆうりくんとかなーり相性が悪いらしくゆうりくんが勝つ馬券は買えないしはりきって買えばゆうりくんはきません…(^-^;)

そんなこんなで嵐の素顔(5)は高橋悠里騎手です!!

まづ…
Q1★先週すごい勝ってたけどなんでふじポンが見てないと勝つの?
A1☆相性悪いんじゃネェ~(^_-)-☆
(ガビビーン)

Q2★なんでジョッキーになったの?
A2☆小さかったからかなぁ~

Q3★もしジョッキーになっていなかったら?
A3☆非行の道に走ってた(^皿^)
(なぜ?)

Q4★どんなジョッキーを目指してる?
A4☆追える騎手!!

Q5★先輩ジョッキーさん達とは普段どんな話をしてるの?
A5☆下系ですヨネ!?大坪さん!(≧▽≦)
(えっ!!ドキドキ…)

Q6★最近興味があるものはー?
A6☆競馬かなぁ~(^-^)

Q7★お休みの日は何してる?
A7☆趣味をマットウします!!
(趣味って?って聞いたら競馬だってー!!!驚!!←失礼?)

Q8★兄弟はいる?仲良し?
A8☆妹が2人~仲イイっすヨ~

Q9★好きな数字は?
A9☆難しい質問ですネェ(^-^;)14でイイや(^_-)-☆
(14でイイやの意味がわかりません!!笑)

Q10★好きな女子のタイプは?
A10☆心の広い人(∪ー∪)♪
(芸能人だと水川あさみサン☆ディトに行くならスケートに行きてぇそぅです♪(^_-)-☆)

ファンの皆さまへ☆
一生懸命頑張りますので応援ヨロシクお願いします(^-^)=3

最後に…
Q11★ふじポンとゆうりくんの相性が悪い最大の理由はなんだと思いますか?
A11☆てか、実はイイんじゃねぇ(^_-)-☆
(んんん~テキトー!!)


最近興味があるものも競馬、趣味も競馬……なぜか超疑うふじポンはしつこく

ほんとに?

地球温暖化は?(前にラジオのインタビューではコレが気になるって!!)

麻雀は?(ジョッキーサイン会の時はコレにハマってるって!!)

で、ホントに??

って聞いてみたんだけど(疑いすぎ!!笑)

競馬一筋っす!!って☆

んー立派になって…☆(ふじポンなにさま?)

『大人になったねー!!』
って上から目線で言ったら
『余計なお世話です』
って言われました…(>ε<)

そぅですょねーっ(>ε<)
くっそーぅ!!こぅなったらずーっとずっとゆうりくん馬券を買い続けてやるぅぅうーっ(>_<)/笑

ちなみに『ゆうりくん馬券が当たったら何してくれる?』って聞いたら『おごってもらぅ』そぅです…

当たらなくてもいいかな…(笑)

ふじポンはこれからもゆうりくんを馬券を買って!!応援しまーすっ(^皿^)v

皆さまもゆうりくんに!!…そしてふじポンの馬券との複雑な関係に注目ですっ!!(笑)
【2007/11/30 15:08】 | トラックバック(0) |
嵐の素顔(4)/大坪慎騎手
大坪2
今週の『嵐の素顔』は盛岡のプリンス☆大坪慎騎手です(≧∀≦)!!

Q1★なんでジョッキーになったの?
A1☆小さい頃から競馬が好きで体も小さかったから(^O^)

Q2★もしジョッキーになっていなかったら?
A2☆ジョッキー以外は考えられません(≧▽≦)

Q3★調子がいいと思うのはどんな時?
A3☆人気のない馬で上位に来ちゃったりするときかな(^O^)

Q4★最近寒いけどレースの時どんな寒さ対策してる?
A4☆厚手のストッキングをはいたり、スキー用のフェイスマスクをつけたりします(^O^)

Q5★仲良しジョッキーは?
A5☆いつも一緒に飲み歩くのは同じ厩舎の厩務員サンです(^O^)

Q6★学生時代の部活は?
A6☆小→サッカー、中→バスケ、高校→バレー

Q7★お休みの日は何してる?
A7☆休みの前の日に飲みに行くことが多いので、休みの日は温泉に行ったりなんかして、マッタリと過ごすことが多いです(^O^)

Q8★最近うれしかった事は?
A8☆長い間苦労して調教してた二歳馬がようやくデビューできたこと(^O^)

Q9★逆に悲しかった事は?
A9☆悲しいことなんてないよ(^O^)/

Q10★好きな女子のタイプは?
A10☆明るくて優しくてチョット気の強い子(^O^)
(芸能人でいうと誰?→最近好きなのは、ほしのあき(≧▽≦)
ディトするならー?→朝まで飲んだくれながらダーツ(^皿^)
だそぅです!!)

なんだかお酒が好きみたぃ…おまけの
Q11★いつも何飲んでるの?
A11☆よく飲むのは焼酎とかカクテルかな(^皿^)

ファンの皆さまへ☆
これからも白熱したレースをお見せできるように頑張りますんで応援宜しくお願いします!!


最近うれしかった事が馬の事。
ジョッキー以外の仕事は考えられない。
競馬大好き!!がバッシンバッシン伝わってきました☆
あと好きなのは…お酒かなっ(笑)
競馬とお酒をこよなく愛する大坪騎手をどんどん応援しよぉっ(^O^)/
【2007/11/22 10:24】 | トラックバック(0) |
嵐の素顔(3) 山本聡哉騎手
山本聡哉騎手
ジョッキーの素顔にせまる『嵐の素顔』!!

第3回はちぃこぃ体でにくぅい騎乗をみせてくれる山本聡哉騎手ですっ(^_-)-☆


Q1★なんでジョッキーになったの?
A1☆他にできる仕事がないので^ロ^;(笑)

Q2★もしジョッキーになっていなかったら?
A2☆②専業主夫(_´Д`)ノ~~

Q3★得意技は?
A3☆逃げ、先行

Q4★お兄ちゃん(山本政聡騎手)を意識したりする?
A4☆意識しません

Q5★ライヴァル!!と思ってる人はいる?
A5☆若手の皆さん

Q6★お休みの日は何してる?
A6☆読書(^O^)オッズパークで競馬を見る。あとジムに行ってます(^O^)
(どんな本を読んでるの?って聞いたら…『mensegg(^O^)チョイワルを目指します(笑)チョイワル小ヤジ(^O^)』…だそぅです(>_<;)自分でも言ってたけど…これって読書??笑)

Q7★最近ハマっている事は?
A7☆主に妄想や体の鍛練(v_v)
(妄想って何…?→『言えないっすよ』……キャー!!(☆O★)あっ…ふじポンも妄想しちゃった♪)

Q8★よく聞くCDは?
A8☆EXILEとCHEMISTRYです(v_v)

Q9★好きな女子のタイプは?
A9☆優しくていつもニコ②してる人(^O^)
(芸能人だとIKKO………えっw(゜o゜)wどんだけぇ?…まさか…聡哉くん…?と思ったら相田翔子さんに変えて下さい…だって!!あーびっくりしたっ!!笑)

Q10★自分のチャームポイント♪
A10☆ん〓(_´Д`)ノ~~
ないですよ^ロ^;(笑)

ファンの皆さまへ☆
へっぽこジョッキーですが、どうか一つ応援宜しくお願いしますm(__)m★


へっぽこなんかぢゃありませんっ!!
にくぅい騎乗をみせてくれるのでパドックにいるおじちゃん達からの評価がどんどん高くなってますっ!!(『うまくなったな!!って言っとけっ!!』ってよーく言われます…笑)

でも…
最近『さとしー!!』って叫んでる人がいますっ!!!

たしかに新聞に『山本聡』までしか書いてなぃけど…さとしぢゃありませんっ!!としやですっっっ!!!(わざと……?)

今度『さとしー!!』って叫んでる人がいたらそーっと注意してあげてくださぃ(^_-)-☆笑
【2007/11/16 11:00】 | トラックバック(0) |
トレスマ情報~♪
みんなのアイドル♪トレジャースマイルちゃんがテレビに出るわよぉー!!

◇11月11日(日)22:00~
フジテレビ(岩手めんこいテレビ)
『新報道プレミアA』

◇11月12日(月)8:00~
フジテレビ(岩手めんこいテレビ)
『とくダネ!』

◇11月18日(日)23:00~
NHK総合
『つながるテレビ@ヒューマン』

絶対チェックすべしっ(^_-)-☆

さっ録画の準備しなくちゃーっ♪♪♪
【2007/11/11 19:39】 | トラックバック(0) |
嵐の素顔(2)
11月5日(月)レディースジョッキーズシリーズ第1戦水沢ラウンドの優勝ジョッキーインタビュー☆

なぜかパドックにいても声があんまり聞こえない…

ついに『聞こえないぞー』の声もちらほら…

そんな時でもニコニコの笑顔。ドでかい声でインタビューに答えてパドックにいたみーんなも笑顔にしていたのが岩手競馬でただ一人の女性ジョッキー!!

『嵐の素顔』第2回はそんな素敵なキャラで人気爆発!!皆川麻由美騎手ですっ☆皆川麻由美騎手


Q1★なんでジョッキーになったの?
A1☆漫画の『風のシルフィード』を読んで騎手に憧れました(^皿^)

Q2★ジョッキーになって一番幸せだと思う時はどんな時?
A2☆もち、勝った瞬間(≧▽≦)

Q3★逆に一番辛いなぁと思うのは?
A3☆騎乗馬がない日のさみしさ(×O×)
競馬でうまく乗れなくて後悔した時

Q4★もしジョッキーになっていなかったら?
A4☆牧場の従業員のままだったかなぁ(^-^)

Q5★お休みの日は何してる?
A5☆釣りにも行きますよ(^O^)この前50㌢のドデカヒラメを釣り上げましたV

Q6★好きなテレビ番組は?
A6☆夜のドラマで気に入ったやつはビデオに録画して見ます(^-^)今は『働きマン』!!

Q7★最近ハマっている事は?
A7☆一年中アイスに惚れてます(^_-)

Q8★みんなになんて呼ばれてる?
A8☆マンナが多いです(^O^)今は亡きミナガワマンナ(菊花賞馬)

Q9★好きな男子のタイプは?
A9☆濃い顔のイケメン(^_-)

(芸能人でいうと?って聞いたら…あべ ひろしが最高に好きだニャン(^Φ∀Φ^)だそぅです♪しぶぃなぁ…☆)

Q10★ディトに行くならどこに行きたい?
A10☆彼氏がいればどこでもOK!!彼氏ほし~(≧▽≦)o

ファンの皆さまへ☆
皆川の元気を売り物に岩手競馬を盛り上げていきたいと思ってますので、みなさんも岩手競馬&皆川を応援して下さい(^_-)-☆


レディースジョッキーズシリーズはまだまだこれから!!
今トップのマンナちゃん☆(早速呼んでみた♪)ふじポンも応援団長としてしっかり応援させていただきますっ!!

このまま総合優勝だーっ!!

みんなで『がんばれ念力』を送りましょうっ(≧▽≦)/
(マンナちゃんと知事に表敬訪問した時、知事から『念力を送ります』って言われてから『念力』……超はやってます!!(^_-)-☆)
【2007/11/09 10:05】 | トラックバック(0) |
嵐の素顔(1)
高松亮騎手

今週からふじポンが岩手競馬のジョッキーの素顔にせまっていきたいと思いますっ!!

題してっ!!
『嵐の素顔ー!!』←古い?(笑)

第1回目は高松亮騎手ですっ☆


Q1★なんでジョッキーになった?
A1☆初めて行った競馬場で馬の走ってる姿に感動して、騎手に憧れた(^O^)

Q2★ジョッキーになっていなかったら?
A2☆ジョッキーになってます(^皿^)
あえて言うなら学校の先生かなぁ

Q3★勝つためのゲン担ぎとかしてる?
A3☆特に無いかなぁ

Q4★なんでパドックで礼があんなに深々なの?
A4☆馬や馬主サン、応援してくれてるファンの皆さんに対してよろしくお願いしますという気持ち。あと、色んな意味がありますが内緒です(^-^)笑

Q5★カラオケで何歌う?
A5☆湘南乃風の『純恋歌』

Q6★好きなテレビ番組は?
A6☆あんまりテレビみません(^-^;)

Q7★休みの日はなにしてるの?
A7☆最近は買い物(^O^)温泉にも行きます♪

Q8★好きな女子のタイプは?
A8☆年上なのに年下みたいな感じの子(^-^)笑
(ぁぁ!!ふじポンかっ!!って言ったら無言…目で違う!!と完全否定されました…笑)

Q9★小、中学校の時の得意科目は?
A9☆数学

Q10★最近ハマっている事は?
A10☆掃除!!(笑)

おまけ☆
噂によるとお母さんからのメールがとてもおもしろぃとか…と、いうワケで!!
Q11★お母さんからきたメールで一番おもしろかったのを教えて下さい!!
A11☆いっぱぃありすぎますが…『きばりやす!!』っていう一言メール(^皿^)
(どこの人だょ!!ってツッコんだそぅです…笑)

最後に…
ファンの皆さまへ☆
一鞍一鞍一生懸命騎乗し、魅せる競馬が出来るように頑張ります!!皆さん一緒に岩手競馬を盛り上げていきましょう!!!!(≧▽≦)


これからもレースはもちろんパドックの深々礼にも注目ですっ!!!!!(^_-)-☆
【2007/11/02 18:29】 | トラックバック(0) |
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

