やっぱり狂わせたいの
【--/--/-- --:--】 |
KY?
最近『空気がよめない人』の事を『KY』ってぃぅんだょねっ(≧▽≦)

先週の土曜日6R。
まったくノーマークだった草地騎手エムアイロイヤルが逃げ切り勝ち…。
3連単は111万のミリオン馬券…(^-^;)

エムアイロイヤルの馬券をまったく買っていなかったふじポンからしたら草地騎手は『KY~』なーんて冗談を言ってたら…はーっっ!!('o')!!草地保隆……まさにKY!!!!!((≧▽≦))

一応…わかりやすく説明するとぉ~イニシャルの話でーす…(笑)

さむっ(≧▽≦;)

ちなみに次のレースで無印だった菊地康朗(こちらもKY☆)騎手を買ってみたんだけど……残念(≧▽≦;)

それで気付いた…。
『空気がよめる』でもKYぢゃん!!!(≧▽≦)!!

まっでも岩手競馬の『KY』は草地保隆騎手のビックリ騎乗!!っていう意味にしたぃと思いますっ!!(笑)
これから草地騎手がビックリ騎乗をしたらみんなで『KY~』って言いましょう!!(笑)

※注意
草地騎手が空気がよめない人だ!!という事では決してありませんっっっ!!
【2007/10/26 12:45】 | トラックバック(0) |
競馬と結婚。
10月17日(水)『Wedding Session』と題して結婚について本音で語る!!というイベントがありました。

女子3人でワーワー語ったんだけど結婚してなぃのはふじポンだけ(^-^;)…理想がふくらみすぎちゃって一人完全にういてました(>_<;)

イベントでも話したふじポンの理想の結婚式はもちろんオーロパークでの結婚式(>_<)v
パドックに来たい人はみーんな来てー!!(野次はやめてねっ(^_-)-☆)
ふじポン結婚記念(FpnI)とかしちゃって?(FpnIってなんだっ?笑)

ねっ(^_-)-☆
これぢゃあういちゃうょねっ(≧▽≦;)

でもまぢ!!
競馬場結婚式ってすごーくぃぃと思う(>_<)!!

競馬もモチロン、いろーんな事でまづは岩手県民から愛される競馬場になるといいなぁ~(^O^)…とか思うワケです♪

ちなみになんとなーくふじポンの結婚観は競馬に対する気持ちと似てる気がするのっ☆

現実的にお金がなきゃ暮らしてはいけないし夢ぢゃメシは食えない!!ってのはよぉーくわかるっ!!でもふじポンは夢があんまりない人とはいくらお金があってもずっと一緒にいれないと思ーうっ(>_<)
お金より大切なものいっぱい!!
金、金ばっかりぢゃ競馬も結婚もふじポンはイヤだーっ!!

やっぱ…夢だょねっ(o^-')b

……って言ってるからなかなか結婚ができなぃのでしょうか………チーン
【2007/10/19 12:31】 | トラックバック(0) |
アンカツさんを困らせてしまいましたっ!

レースが近づくにつれて朝から降っていた雨もあがってきて人もいーっぱい☆

でもね…やっぱり競馬はそのレースだけ楽しめばいいってもんぢゃないっ!!
朝から競馬場に来て楽しまなきゃ!!イベントとかね…(^_-)-☆

な、な、なんと毎週競馬場でやっていたイベント『勝ちそーリベンジ』にあの!!アンカツさん…JRAの安藤勝己騎手が来てくれたんだょーっ!!

勝ちそーリベンジのステージは定規ではかったら多分15センチ?くらぃ…決して立派なステージではありません(>_<;)
でも…だからこそ…アンカツさんがものすごーく近いっ!!!(>_<)
集まってくれたみぃーんなの歓声や興奮がビシビシ伝わってきたのとアンカツさんのオーラで一人鳥肌ボッツボツ!!

ボッツボツしながらもいろーんなお話が聞けましたーっ!!♪

前の日にレースがあったダイワメジャーの事、オーロのコースの事、そしていよいよ日曜日に開催の『秋華賞』に登場するダイワスカーレットにはすごく期待している事…!!

その瞬間ふじポンの中でなにかがメラッッッ!!(笑)

ウオッカLOVE☆ふじポンにとってダイワスカーレットは最大のライヴァル!!!
勝手に闘争心メラメラになってアンカツさんをライヴァル視!!!!!(¬-¬)……!!

アンカツさん…とても困ってました(>_<;)

おそるべし!!ふじポン!!!!(^-^;)笑…。

でもアンカツさんは本当に本当にかっこよかった!!

南部杯の前にひと盛り上がりしてレースはさらーに大盛り上がり♪♪

ふじポンは2着になったワイルドワンダー、岩田騎手を菅原勲騎手と間違えたためさらにさらに大もりもり盛り上がり………(^-^;)

間違ったけどみんなで(勲さーん!!って叫んだのは一人だと思うけどね…)盛り上がるのはやっぱり最高だねーっ(^_-)-☆

今週は久しぶりにLOVE☆ウオッカが登場するし岩手はこちらもLOVE☆マツリダワルツが日曜日のメインに登場っ(>_<)

楽しみだなぁ…♪

オンナノコ祭ぢゃぁーいっ\((≧▽≦))/

【2007/10/12 15:25】 | トラックバック(0) |
南部杯☆

さぁ南部杯ですっ!!!!!

JRAや他地区の強い馬達、すごいジョッキーさん達が盛岡にやってくるー!!!生で見れるーーっ!!!

今年もまたすごいメンバーになったねっ(>_<)

ありがとう!!ワクチン!!!
馬インフルをすぐに鎮めてくれてっ!!!(>_<)

なんか…お礼をするトコロが少しズレちゃってる気がするけどチャント交流競走ができる事が本当にウレシイ☆

いろーんな事があった分、本当に本当に楽しみな南部杯ですっ☆

実力のある馬達がどんなレースを見せてくれるのか…もモチロン楽しみ!!
でもふじポンがもーっと楽しみなのはその実力のある馬達の中で岩手の馬達がどんなレースを見せてくれるのか…☆

『JRAの馬と岩手の馬ぢゃ違いすぎる…』
よく言われます…。

そうですかっ!!
だからなんですかっ!!(笑)

今年もふじポンは夢をみます(^_-)-☆
岩手の馬が勝つ事を!!

『いげーー!!岩手ーー!!』

みんなで叫ぼうっ(^皿^)/

【2007/10/05 14:55】 | トラックバック(0) |
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

