やっぱり狂わせたいの
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 |
お知らせ~☆
20090914144419
どうも(・∀-)ノ
今週は1回も水沢に行けなくて本気で泣きそうなふじポンです。

今日は八戸にいるよー

太陽がのぼる前からロケ☆

競馬のお仕事をしてる人にとっては当たり前~みたいな感じだね。

ふじポンは最高に辛かったです(笑)

朝苦手ーー

競馬のお仕事してるみーんなを本当に尊敬します。

今日はお知らせー

皆さまにぜひみてほしい番組がありまーす。

岩手では火曜日深夜に放送している

『アグレッシブですけど、何か?』

最近ふじポンの周りでファン急増中の番組♪

今週から

番組制作費一点賭け!!地方競馬の旅

っていう企画が放送されまーす。

1週目は明日火曜日!!

福山競馬場

そして2週目は

盛岡ーー!!

3週目は金沢競馬場

だそうです。

番組がお休みの週とかもたまーにあるので番組表をしっかりチェックしてねー

盛岡競馬場の週には

キン○マ博士ふじポンが登場いたします。

自分でもかるーく不安になるくらい

キン○マ連発してます。

ご期待ください(笑)

キン○マ博士についてはまたあとでゆーっくり書きまーす♪

ぜひみてねー

興奮します☆
スポンサーサイト
【2009/09/14 14:44】 | トラックバック(1) |
100億年ぶりー
20090907022140
ひ…久しぶり………すぎ!!です。

。゜(゜´Д`゜)゜。

だいぶサボったねぇ~

自分のブログばっかり書いちゃってました。

あははは~

笑ってごまかしまーす。

サボってる間も実験コーナーはやってたんだよー

高配当の出目を調べて

狙え!!ミリオン☆
①→②④→⑨
3連単大作戦ー!!

この3連単をずーっと買ってたりしたんだけど…

当たらなすぎてやめちゃいました

。゜(゜´Д`゜)゜。

やめてからしばらく経つから実は最近当たってるかもしれないけど悔しいからCHECKしてません。

相変わらずこんなんです。

今日の1Rに

リュウノフジポン登場☆

ちなみにこの写真は前走のです…。

前走はびりっけつだったけど菊地くんがかなりイケメンでした。(笑)

今日は7着!!

最近びゅーーんって逃げるんだよー

最後止まっちゃうんだけど…(;Д;)

パドックでおぢちゃん達に

もっとパワー付けろー!!

って言われます。

(´∀`;)

お肉とか食べさせちゃう?

ってダメに決まってるよね。

ふじポンの無駄にしている変なテンションをパワーにしてわけてあげたい。

(笑)

でもふじポンも昔はかよわかったから☆うふ。

きっとそのうち何かをふっ切って強くたくましくなってくれる気がするっ!!

リュウノフジポン馬券当てるぞーっ!!

ちなみに今のところ

全部の単勝複勝馬券が

記念馬券です。

あははは~

(´∀`;)

次こそがんばれー!!

人のふじポンもブログがんばりまーす。

次は何コーナーにしようかなっ♪

よろぴくーー☆
【2009/09/07 02:21】 | トラックバック(0) |
実験コーナー!!
実験コーナー!!再びーー!!

今回は!!

前走のタイムがよかった馬を軸に

2、3番目くらいにタイムがいい馬

そして持ちタイムがいい馬に流す実験です!!

題してっ!!

タイムde軸大作戦~☆☆

さぁどうなるかっ!!

※タイムは自分で確認してねっ☆(笑)

4月27日(月)曇。不良。

2R。

⑤ユーセイキャロル軸!!

⑤-⑩の馬複

あとは
⑤-⑩
⑤-⑥
①-⑤
④-⑤
ワイド!!

⑤ユーセイキャロル勝ち☆

④-⑤ワイド510円当たりっ♪

+10円……(笑)

3R。

⑨ゲイリースナイパー軸!!

②⑦⑨3連複

と、

①-⑨
②-⑨
⑦-⑨
ワイド!!

ゲイリースナイパー7着…

はずれー

-390円。。。

4R。

②ニューカーレッジ軸!!

②④⑦3連複

と、

②-⑧
②-④
②-⑧
②-⑤
ワイド!!

②ニューカーレッジ勝ち☆

ワイド
②-⑧430円
②-⑦410円
当たりっ!!

でもまだ-50円…。

5R。

⑦シンボリカッシーニ軸!!

前走タイムが優秀な上位3頭が強そうだったから

②⑥⑦3連複300円

と、
②-⑦
⑥-⑦
馬複

そしておまけ

⑤-⑦ワイドっ!!

1着②2着⑦3着⑥ー!!

②⑥⑦3連複170円(×3)
②-⑦馬複300円
当たりっ♪♪

+160円っ♪♪

プラスになったぁー

\((≧▽≦))/

6R。

⑥グリーンヒルフライ
⑨ホシスウィープ2頭軸!!

⑥⑨→①②③⑦3連複

⑥→⑨→⑦3連単!!

ゴール前⑨ーーー!!って叫びましたー!!

⑥グリーンヒルフライ2着!!

⑨ホシスウィープ…………………………………4着。

がーーーーん

はずれでした…(T_T)

⑥だけを軸にしておけばぁぁっ

-340円……

またマイナス人生です…。

7R。

⑧フーマ軸!!

ここのレースはタイムがいい馬ばっかり!!

⑧からいっぱい流しました!!

⑧→①②③④⑤⑨馬複!!

⑧フーマ9着……………。

ちーーーん。

はずれー

-940円。

8R。

①キングカング軸!!

①→②④⑤⑧⑨ワイド!!

①キングカング2着ーっ☆

おおぉーー(☆▽☆)

ワイド
①-②830円
①-⑧2490円!!
当たり~~♪♪

+2380円ー!!

一気にジャンプアーーップ♪♪

やったやったぁーー

ちなみに1着はあべひでさん。

地方通算1000勝達成です。

おめでとうございます☆

9R。

8Rあたりから前走と違う距離を走る馬が増えてきましたが前々走やら持ちタイムやらを見つつある程度テキトーに(笑)軸を決めました。

①ワールドジャーニー軸!!

①→②⑤⑥⑦⑧馬複!!

①ワールドジャーニー1着!!

①-②馬複1300円当たりっ♪

+3180円♪♪♪

きゃっきゃっ♪♪

10R。

①サンシャインヘイロ軸!!

①→③⑤⑥⑦馬複!!

①サンシャインヘイロ2着!!

①-⑤馬複320円当たりっ♪

あれっ??

当たったのにマイナスだぁー

(´∀`;)

でもっ♪

+3100円♪♪

そして最終11R。

⑩ミルウイニング軸!!

⑩→①③⑤⑦⑧ワイド!!

⑩ミルウイニング着ぅ~

残念ーー

はずれっ

でも1日のトータルはー

+2600円~~!!

プラスでしたぁ~♪♪

わーいわーい♪♪

1日遊んで2600円もらえました(笑)

10R中軸にした馬が馬券圏内の3着以内にきたのは6.5回♪♪

(6Rは1頭だけ軸にしてれば当たってたので0.5回って事にしました…ははは)

と、いうワケで

タイムde大作戦。

超有!!みたいです♪♪

今は!!!!←ここがポイントだよっ☆(笑)

まっでも新聞ばっかり見ててもあんまり楽しくないから

パドックもしっかりチェックして気になる馬といろいろ絡めて買うとさらに楽しめると思いまーす♪♪
【2009/04/27 17:52】 | トラックバック(7) |
next→
最近の記事

プロフィール

ふじポン

Author:ふじポン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。